人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがあったので休憩の合間に更新!

最近、平常時間帯の崑崙がめちゃくちゃ人が増えてきてモブと人の比率が悪すぎるので狩場移動(ノ∀`)
とりあえず混んでない場所をと・・・昔MAPに1人とか快適な狩場のGH地下のアノリアンへ~♪
久しぶりなので・・・ここに人がいないか!?偵察も兼ねて気分転換だだだーーー

やっぱり人っ子一人いねぇぇぇヽ(´▽`)ノ
ネタがあったので休憩の合間に更新!_d0001221_323989.jpg

何気に木琴装備すれば4匹も何とかいけることもわかり楽勝( ´ー`)y―┛~
って、武器がTBグラとQマリシャスマインとTCしかもってきて
NEEEEEYO・・・だめやん(ノ∀`)俺...

まぁ、せっかく遠いところ来たんだし覚醒1本切れるまで狩るか~と、マタ~リ狩りしてて・・・

スティール・・・(;´Д`)!?
ネタがあったので休憩の合間に更新!_d0001221_352470.jpg

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
ネタがあったので休憩の合間に更新!_d0001221_392749.jpg

( 」゚Д゚」<やヴえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇーーーーっっっぅ!
by GOLD552 | 2005-05-10 03:11