人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某氏から度重なる喰らいつつ更新


このブログの趣旨に適ってると判断したのでプ○イしてみました。



魅惑のエッチ 占い









ひとことでいえば、おまえはムッツリスケベだな!!
特に経験が少ないうちは、シャイなんだよ、恥ずかしがりなんだよ。
だけどそのくせ、脳内の妄想は人一倍?! 知識欲も高いから、経験が乏しくても、エッチに関する情報だけはゴマンと集めてるんじゃねーか?!
でも、AVをお手本にしちゃダメだぜ!! あれは妄想炸裂の世界だからな!!
本気で顔射やったりした日にゃあ、嫌われちまうぜ!!
まあ、おまえは相手の反応を見ながらエッチを楽しむタイプだから、心を開いてつきあえる相手と、ちょっとずつ、ゆっくりとふたりの世界を築いていけばいいんじゃねーの?!
ふたりだけのスタンダードエッチをつくることが、おまえの課題だ!!


結果についてひとこと。
エ○チに関する情報は、生きるスパイス。
by GOLD552 | 2006-09-01 02:02