人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウロウロサイト巡回

してたら

■ ソニー製バッテリーの過熱問題
ソニー製リチウムイオンバッテリーを、出火の危険性が最近話題になってたんだが
そのバッテリーが違うメーカーも採用してるとかで・・・(;´Д`)!?


何やら東芝のノートPCのバッテリーが妊娠
中を確認したらソニー製だったという報告が!![画像1] [画像2]
うお・・・そこまで膨らむのか(;´Д`)


さすがに、この画像を見ては自分のノートPCのバッテリーを確認しないわけはない!
手持ちのノートは超古いNECのやつとだいぶ前に買ったパナソニックのR5なわけで
パナのR5をさっそく調べたら・・・松下製でしたヽ(´▽`)ノ 自社製かよw
NECの方もどうやら採用してないようなので一安心(;゚∀゚)=3



『ラグナロクオンラインII』、日本での配信はガンホーが担当!

今回もガンホーなのね・・・。(;´Д`)始まる前から終わったな臭がプンプンします・・・
「ラグナロクオンラインII」といえば、こちらで映像が公開されてますよん。

推奨動作環境が
Pentium 4 2.4GHz以上、メインメモリ1GB以上、GeForce FX 5700以上/Radeon 9000以上、ビデオメモリ128MB以上
かなり要求スペックが高くなってきてるな・・・
3DMMORPGをプレイしているユーザーは買い換え不要だが、「ラグナロクオンライン」が動く程度のPCでは、満足なゲームプレイは難しそうだってさ。
by GOLD552 | 2006-08-17 23:36