人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に放置してるやん!

ごめんなさい×3

昨日からGWへ突入したわけですが
今からどこかいこ~って思ったところで
どこもいっぱいだろうなぁ~・・・つーことでGWはまったりになりそうだ。


あ、この前の焼肉飲み会は大変よかったな・・・
特にタンがうまかった・・・
あとサンチェ(?)で巻いて食べるやつは激( ゚Д゚)ウマー

酔いも回ってワイワイと話をしてて
車屋 次期社長の友人が「5月からガソリン値段一気に上がるらしいよ」って・・・

∑( ̄Д ̄;)えぇぇぇっぇ

食べ飲み会がちょうど4月30日だったから、明日からやんっ!!


そして俺のレガシーのガソリンはスッカラカンな件について


くっそぉぉぉーーそうゆう情報はもっと早くくれよぉぉ(ノ∀`)
次の日、入れにいったら137円!一気に4円、も上がっとりましたよ・・・。



焼肉飲み会のあとはどっかいこ~ってことになりボーリングへ

飲み会で余った金を賞金にして勝負することに。
男のワリカンなので集計もアバウト!細かい銭などださないので^^;

賞金3千円なので3チームにわけて勝負ヽ(`Д´)ノ


つづく。
理由:眠いから!
by GOLD552 | 2006-05-04 05:56