人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の・・・

昨日のサッカーは・・・5-4
何このドロ試合wwww
もうポンポン点が入って野球じゃないんだからw

てゆうか・・・なに?この守りの安心感の無さ!
ボロボロ過ぎだよ(ノ∀`)

でも柳沢は良かったね♪

サッカーみつつ、2chスレ [日本 0 - 2 ホンジュラス【実況】
を同時で見てて・・・スレ消費早っ
90分で3スレ消費・・・1スレ1000レスまで書き込めるから
(;´Д`)3000レスかよ・・・

まぁ大半は「サントスだめす」・・・とか
「またサントスサイドかよ・・・」「サントス(笑)」

サントスいじめられすぎwwww

しまいには

OUT→ サントス
IN→  サントス(笑)



ちょwwwwww



昨日の・・・_d0001221_1253439.jpg【稲刈りの季節】

9月は稲刈りのシーズンの本番ですね。
稲刈りをする光景を見かける機会が増えるでしょう。

天候によって左右される稲の成長。稲刈りの時期を決める基準を調べてみました。

①出穂後、45日前後。
②出穂後、積算気温。
③籾の黄化程度90%などいくつかあるそうです。

この中の積算気温とは、出穂後の日平均気温を積算した値です。
この値が1000度から1200度くらいになった時が稲刈りの時期。
これを超えてしまうと茶米や胴割れする粒が急増するそうです。

もうすでに、スーパーで新米の表示をみかけました。昨日の・・・_d0001221_141012.gif
新米を炊く際は、いつもより水を控えめにすると美味しく食べれるよ~

新米o(・∇・o)(o・∇・)o新米♪
by GOLD552 | 2005-09-08 01:41