人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしちゃうっ俺?つづぅーく (イントネーション大事b)

このネタはもう俺の専売特許?w
紳士オダギリイタイ(ノ∀`)・・・しかしカード会社的におkな展開www
ちょwとなりとなりwwwww


こっちもご紹介

木曜洋画劇場の闘魂祭の予告がかつてないほどイカれてる件

ハッスルマッチョ ニバーイニバーイ!
これが究極! ダブルゼータヴァンダム!

ハッスルマッチョは忘れられていなかった!
名だたるヴァンダム映画の予告の中でも影の薄いダブルチームにおける名言は生きていた!
ちっくしょう! オマエ単にダブルゼータヴァンダムって言わせたかっただけだろう!
最高すぎるのでもっとやれ!

いやホント、今までに出たものを超える予告を作るのは大変だろうと思っていましたが
その困難を打ち破り、伝説に新たな1ページを築いた予告製作チームに敬礼ですよ。

にしても、闘魂祭と称され4本もラインナップがあるというのにZZヴァンダムのせいで
『レプリカント』ばかりが印象に残ってしまうという現実。
きっとそれが狙いなんでしょうけど(断定形)

ちなみに来週のレプリカントはこんな感じ
どうしちゃうっ俺?つづぅーく (イントネーション大事b)_d0001221_18173615.jpg

                  ヴァンダボー!

                お楽しみに~(CMをw)
by GOLD552 | 2005-07-10 17:49