あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前回の続きとおもいきや

続きを書こうと思ったが 白湯から驚愕のメッセが・・・


「キャラ消える前に装備くれやあああああああw」


(;´Д`)!?



消える!?
どうゆうことだぁぁぁ


そういえばRO休止してから6ヶ月ぐr・・・あぁぁあああああああぁあああっ!!

d0001221_22124327.jpg


白湯「垢はのこっててもキャラはきえるぞw」

(というかすでに1垢昨日で6ヶ月切れてるjy...)

やべぇぇぇ・・・しかし1ヶ月課金するのはもったいない・・・

そう!こんな時こそ1DAYチケッツ!




持ってない _| ̄|○


なんで公認ネットカフェでしか売ってないんだYO!これだから癌はつかえねぇぇぇ
しかたないので調べた。


~RagnarokOnline公認ネットカフェ 1DAYチケット販売枚数情報~


ふむふむ、愛知県はっと・・・下のほう見ていくと
結構あるな・・・って枚数すくなっ!3垢あるから最低3枚はいるのに・・・

とりあえず、今週末はカーナビさんに頑張ってもらって買占めにいくとしよう・・・(ノ∀`)
[PR]
# by GOLD552 | 2006-05-10 22:02

完全に放置してるやん!

ごめんなさい×3

昨日からGWへ突入したわけですが
今からどこかいこ~って思ったところで
どこもいっぱいだろうなぁ~・・・つーことでGWはまったりになりそうだ。


あ、この前の焼肉飲み会は大変よかったな・・・
特にタンがうまかった・・・
あとサンチェ(?)で巻いて食べるやつは激( ゚Д゚)ウマー

酔いも回ってワイワイと話をしてて
車屋 次期社長の友人が「5月からガソリン値段一気に上がるらしいよ」って・・・

∑( ̄Д ̄;)えぇぇぇっぇ

食べ飲み会がちょうど4月30日だったから、明日からやんっ!!


そして俺のレガシーのガソリンはスッカラカンな件について


くっそぉぉぉーーそうゆう情報はもっと早くくれよぉぉ(ノ∀`)
次の日、入れにいったら137円!一気に4円、も上がっとりましたよ・・・。



焼肉飲み会のあとはどっかいこ~ってことになりボーリングへ

飲み会で余った金を賞金にして勝負することに。
男のワリカンなので集計もアバウト!細かい銭などださないので^^;

賞金3千円なので3チームにわけて勝負ヽ(`Д´)ノ


つづく。
理由:眠いから!
[PR]
# by GOLD552 | 2006-05-04 05:56

ぐはぁぁぁ

風呂に入ったら日焼けがしみてキツい…(>_<)
[PR]
# by GOLD552 | 2006-04-21 22:32

セントレア~

石垣まで三時間かよ
国内なのにとおい
[PR]
# by GOLD552 | 2006-04-20 11:26

うぉ

更新怠りまくり(ノ∀`)

まぁ、忙しかったからなぁ・・・
でも、明日から沖縄in石垣島2泊3日リアル現実逃避ですよっ!

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って何一つ準備してないんだが・・・


とりあえず・・・天気が微妙!?
聞いてた感じでは
あっちは27~28℃ぐらいでTシャツ1枚で大丈夫ですよ~
とか言ってたけど、雨とか曇りな雰囲気なので気温がスゲー微妙な・・・
長袖持ってくのか・・・んで持っていったけどつかわなかtt

なんてパターンなきもするが・・・まぁ楽しんできます♪


沖縄の土産も考えないとなぁ・・・何がいいかなぁ・・・
[PR]
# by GOLD552 | 2006-04-19 01:33

花見盛りヽ(´▽`)ノ

■ 編集だけでこんな映像が(;´Д`)!

映像から切り出すだけでも相当な時間がかかってる気がするぞ…まちがいなく。


今日から学校も始まったみたいな~
まぁ俺には関係ないんだが(ノ∀`)
でも、うちの会社にも新入社員が in したので、もうそんな季節なんだなぁ~と。
ってことで

フレッシュマン来る

ネタに繋げるのに必死な俺(ノ∀`)


もはや打つ手無し!w
誰かオダギリに妙案をっっっ!


川島(劇団ひとり)の方も新しいのが出てたから見てみた・・・ぶふw

オマケの最初のところみてて・・・

あぁ・・・春によく湧くよねぇ~ああゆうのwwww季節を感じたねっ!


カーリングワロスwwww

「オダギリさん・・・」の後のセリフで飲み物吹きそうになったぜヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by GOLD552 | 2006-04-06 18:31