あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近、伊豆5に篭りッぱ付与生活でウィンドオブヴェルデュールの在庫が・・・(;´Д`)
昔アラジンが廃スレ情報だったかで、グランペコがなんだったか忘れたけど高いレアを落とすとかなんとか・・・
そんなあやしい偽情報に釣られて二人でいったときに風玉がすげー取れたのを思い出して自給自足でも・・・と
グランペコ狩りダダダ!!
d0001221_3144655.jpg

30分10個って・・・ドロップ率高すぎじゃ・・・(;´Д`)
つか黄金もでるし♪
最近レア率上昇中ヽ(´▽`)ノ
最終的に20個溜まったし・・・風玉1個約5k・・・
約40分100kの儲けかよ・・・

d0001221_3482491.jpg

てててんねんアクエンがッ!!( Д )  ゚ ゚
引っぱりまわしてサンクを出させてHPを楽に回復(* ̄m ̄)プッ
回復した後は皆の為に放置しときました(ぉ

1匹BOTいたが・・・風玉も拾っていかない騎士BOT・・・何やってんだろこんな辺鄙なところで・・・そのおかげでポリンが丸々と肥えてて美味かったですが(´∀`|||)クスクス
[PR]
# by GOLD552 | 2005-03-13 03:16
安っぽいヤスから、アサクロに話題の特化黒蛇ジュルを借りたのでアサシンでさっそく実験実験...
d0001221_17503976.jpg

∑( ̄Д ̄)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!? 微妙ダメージっ!!

やっぱアサクロじゃないとダメなのね・・・。
[PR]
# by GOLD552 | 2005-03-12 18:02

珊瑚

友達のプリンがサンゴを集めてるということで
俺のレベル上げも兼ねてサンゴ集め手伝いで時計に・・・
d0001221_1338664.jpg

深夜のペノは貸切~ヽ(´▽`)ノ

と思ったら他にも2PTぐらいいて、他のPTの倒した後にうちらが行くパターンが・・・敵がいねぇ(ノ∀`)

まぁ1.5~2時間ぐらい?篭ってサンゴ230個とボチボチ溜まり帰還。
時給も公平コンビで700~800kとなかなかの数字だと思うがぁ・・・どうなんだろう?
いまどきの公平コンビなら時給1M↑とか普通なんだろうか・・・

資金面でレアは・・・(;゚∀゚)=3
でも収集品で130k、サンゴはプリンに全部あげたけど
それも売ってれば250kぐらいにはなるっぽい。
赤蝙蝠cで俺の方が儲かってr
[PR]
# by GOLD552 | 2005-03-12 13:57

濃っ (((( ;゚д゚)))

画像UPテステス
d0001221_233722100.jpg

人口密度が・・・(;´Д`)
[PR]
# by GOLD552 | 2005-03-11 23:38
ウェブリブログの方は色々とめんどくさいうえに
画像をUPさせる手続きがすご~く長くてお引越しを決意!!

設定とかまだ全然わかってないし・・・これから徐々に頑張っていこうと思います(タブン
[PR]
# by GOLD552 | 2005-03-11 23:27