あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜の終わりは

こんばんみ
日曜日のサザエさんを見ると、日曜日が終わった気がするのは俺だけだろうか・・・

とりあえず

今・・・デスノートにはまってしまったっ!!

まだ2巻まで読み終わったところだが

残り8巻もあるのにこんなテンポでいいのかwwww
早すぎるよ!!

だが それがイィ・・・

しばらくはデスノート生活になりそうだ・・・(ぇ



そして3巻読破・・・なるほど面白い展開になってきたな
イイヨイイヨーデスノートいいよー
[PR]
# by GOLD552 | 2006-09-03 22:55

このブログの趣旨に適ってると判断したのでプ○イしてみました。



魅惑のエッチ 占い

わたくしめの結果。
[PR]
# by GOLD552 | 2006-09-01 02:02

ウロウロサイト巡回

してたら

■ ソニー製バッテリーの過熱問題
ソニー製リチウムイオンバッテリーを、出火の危険性が最近話題になってたんだが
そのバッテリーが違うメーカーも採用してるとかで・・・(;´Д`)!?


何やら東芝のノートPCのバッテリーが妊娠
中を確認したらソニー製だったという報告が!![画像1] [画像2]
うお・・・そこまで膨らむのか(;´Д`)


さすがに、この画像を見ては自分のノートPCのバッテリーを確認しないわけはない!
手持ちのノートは超古いNECのやつとだいぶ前に買ったパナソニックのR5なわけで
パナのR5をさっそく調べたら・・・松下製でしたヽ(´▽`)ノ 自社製かよw
NECの方もどうやら採用してないようなので一安心(;゚∀゚)=3



『ラグナロクオンラインII』、日本での配信はガンホーが担当!

今回もガンホーなのね・・・。(;´Д`)始まる前から終わったな臭がプンプンします・・・
「ラグナロクオンラインII」といえば、こちらで映像が公開されてますよん。

推奨動作環境が
Pentium 4 2.4GHz以上、メインメモリ1GB以上、GeForce FX 5700以上/Radeon 9000以上、ビデオメモリ128MB以上
かなり要求スペックが高くなってきてるな・・・
3DMMORPGをプレイしているユーザーは買い換え不要だが、「ラグナロクオンライン」が動く程度のPCでは、満足なゲームプレイは難しそうだってさ。
[PR]
# by GOLD552 | 2006-08-17 23:36
朝起きて5分後にメッセがきて
俺のあっちの方面の話を小一時間盛り上がり
またちょっと大人の世界を知ったゴルですコンバンミ。

今日は今から友人多数で焼肉PTで、牛角全目メニュー制覇という某番組的な黄金伝説に挑戦するんだろうか・・・俺はしないけどな!


夏の一部で大々イベントのコミケもはじまっているようで・・・
娘の買い物をさせられるお母さんが可哀想です

…というかむしろ断れよ


■ VWはとっても頑丈です?!
車の衝突実験風なムービーなんですが。
衝突する対象を選択できるようになっています。
でも・・・恐竜の足とか意味不明ですよ!

特に「UFO」は必見かも
何とUFOは(;´Д`)エアバック搭載!?・・・って開くのッ!w

全部で8パターンあるけど、俺はなんか選択するところがうまく下りなかったので
もし同じ症状な方は、同じページを複数開いて1こずつ見ればいけるYO


それにしても、VWの「Jetta.」って本当にこんなに頑丈なんですかね?
[PR]
# by GOLD552 | 2006-08-12 19:04
おひさしぶりの更新!ヽ(`Д´)ノ 俺が悪いんじゃない
更新に使う気力が会社の仕事に奪われてるだけで俺は悪くない!

と、必死に言い訳してみる・・・あとグラボが壊れたせい!


人間は慣れる生物なんですよ・・・1ヶ月ぐらいサイト巡回やブログ更新しない生活に慣れると
いざ、グラボが戻ってきてもサイト巡回しないんですよ・・・
体がそうなってしまってるんです!

そして、そろそろ前期型グラボを後期型のヤツに戻してもらおうかなぁ・・・と思ったら


「すみません!発注忘れてました・・・」



( ゚д゚)ポカーン



またさらに1ヶ月待たされるようです・・・
俺のグラボはいつ元のグラボに戻るんだろう 。・゚(ノД`)゚・。



■ あなたの持っているドメインの価値を試算します

なるものがあったので俺のブログドメをいれてみたところ

d0001221_20352978.jpg


(;´Д`)安っ!


まぁ実は妥当な値段かと思ってしまったのは内緒。

18の壁
[PR]
# by GOLD552 | 2006-08-11 20:22
社会人にも夏休みを導入すべきだと思う!!マジデ!!!!

先月の給料明細を見たんだが・・・残業代だけで10万超えてるってどうよ・・・
働きすぎじゃねかっ!!
自由な時間が欲しい。・゚(ノД`)゚・。

そんなこんなで 今年もこりずに小さな夢30枚ほど買ってしまいました
そこ!無駄遣いとかいわないっ!

当たれば速攻で辞表だして仕事やめて
ノンビリ暮らせるという夢が3千円で手に入る(?)魔法の紙切れ・・・
今年はいつもの倍チャンスがあるとかないとか・・・ある人にはあるんだろうけど・・・

俺も流れに乗ってSOS団に入団すれば
ハルヒぱわぁーで今年は当たる!?w
[PR]
# by GOLD552 | 2006-07-21 18:09