あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今でも解ける?

昔の某大学の入試問題で

ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、
表を見ないで箱の中にしまった。
そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、
3枚ともダイアであった。

このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。



と、友人からいきなりメッセされた訳ですが
そこは優等生のゴルさんは軽く解いちゃうわけです

~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


まぁ、仕事に疲れててあまり問題見てなかったからですが…実力ですよ?(タブン
集中しすぎた受験生には可哀想な問題な気がしますが^^;


まぁ、そんなこんなで受験話など話をしてて勝負するか?
と相成ったわけで

グーグル先生(;´Д`)ノおしえて~

日本語テストでもドデスカ?


うむ、いざっ!

テスト結果当日...
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-22 03:47

A B S !!

昨日は朝から危うく逝くところだったぜ・・・

朝の出勤時、交差点の信号がなのでドリャーってアクセル踏んで直進していく俺

しかし、交差点から何故か車がトロトロでてくる・・・

ちょ・・・おま・・・(;´Д`)そっち赤だろっ!!

ブレーキON!そしてABSちゃん発動!ガコガコガコ,,,

踏んでるブレーキがABS発動で振動しまくる

そしてハンドル切ってギュンギュンっ

(;゚∀゚)=3 ムハー


マジ勘弁してよ・・・ABSなかったらタイヤロックして突っ込んでるところじゃねーかヽ(`Д´)ノ
別に信号無視とかそんなんはどうでもいい!(良くないけどw
なにがいけないかというと・・・トロトロ出てきて道塞いでるんじゃNEEEEEEEEEEEEEE

無視するならサッとやってくれよ・・・サッとさ。他人を巻き込むようなトロさでやらないでくれ…

マ ジ デ !!


まぁ、皆安全運転たの胸(*´Д`)人



そして、ほんとは昨日、良スレ見つけたんで紹介しようと思ってたんだが・・・
今日見たら、まとめサイトが身内バレで封鎖されてた(;´Д`)・・・

昨日のうちにブログ更新して紹介しておくべきだったと後悔wwww
でも俺は昨日のうちに全部読み終わってたので勝ち組♪
ホントいい話だったので紹介したかったんだけどねぇ
まぁ、自分の知らないところで色々乗ってるとやっぱあれかなぁ・・・って気もするので
しょうがないとさっぱり諦めてくれ♪



私信。タソ、全画面でムービー見まくっててきづかなかったYO!
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-22 03:32

バレンタイn攻略

チョコなんて全然もらえないよ・・・という貴方に朗報です。
来年はこれで何個でも!


バレンタインは毎年コンビニで可愛い店員に
チョコだけ買って手渡ししてもらう

女性店員 「・・袋に入れますか?」
俺      「いや・・手渡しで」
女性店員 「あっ!今日はバレンタインですねwはいチョコレート」
俺      「義理チョコですねハハハ」
女性店員 「あははは」



んな店員いねぇぇぇ...


んが、来年ぜひ試してみてくれ♪

ゴルの使えるネタでした・・・?!?(゚Д゚≡゚Д゚)マジで使える?
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-14 03:22

【タンカン】購入に成功したゴルです。


そして今日・・・

本日、商品出荷いたしました♪【パイナップル●王国】


タンカン ク━━(゚∀゚)━━ル!



凄い楽しみです・・・が!過剰な期待は良くないとちょっと前に痛感したところなので・・・
ここはひとつ所詮はミカンだろ?( ´ー`)y―┛~
ぐらいの心構えで戦闘したいと思います・・・俺が負けるのに期待ですがww

もし俺が勝っちゃったら・・・。・゚(ノД`)゚・。


まぁ、そんなこんなで最近仕事忙しいすぎて、もう溜め息しかでないんだが・・・
これぐらいの楽しみがないとやってられませんよ・・・まったくヽ(`Д´)ノ


会社だし当然、目標個人達成率みたいなのがあるんだが・・・それがですね・・・



今現在の

目標達成率175%

ってなんだよっ!!




達成しすぎ!オーバーワーク!仕事ぉぉ杉!!(`Д´;)フォオオォォォ
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-10 02:53

『タンカン』

d0001221_2243317.jpg

タンカンは1月中旬から2月中旬が一番おいしい柑橘系の果実らしいので
挑戦してみようかなぁ・・・

「やべぇ・・・冬ミカンより美味しいじゃないか!!」
らしいですよ?

タンカンは今が丁度”旬”とのこと。
5kgはあっという間になくなりそうなので・・・ちょ・・・
もうNEEEEEEEEEEEE


前のFFポーションの時もそうだったけど・・・売り切れるのハヤス…
ポーションの時は俺が見たときは残り55だったのに・・・夜自分の日記チェックしてて、覗いてみたら


「売り切れました」 工工エエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


さすが天下の楽天、これが楽天の実力か・・・


あぁ・・・だがタンカン食べてみたいなぁ・・・けどまだ残ってる10kは多すぎるしなぁ(ノ∀`)

よく見てたら
第一弾先行販売分24時間で完売!
第二弾先行販売分18時間で完売!
第三弾先行販売分15時間で完売!


(;´Д`)すげぇぇ・・・なんつー速さだ・・・


パイナップル王国恐るべし・・・次のタンカン放出情報入手の為にもメルマガに登録してる俺に萌ー。(人´∀`)

パイナップル王国内のオークションなども覗いて見ると美味そうなのが

うまそう・・・じゅるり。

友人いわく「しゃぶしゃぶは店食べなくてもいい。良い肉を通販で仕入れて家でやっても同じ!」
( ´゚Д゚`)えーーーじゃノーパnしゃぶしゃqあwせdrftgyふじこlp





でも、もう終了してるだけどね・・・(ノ∀`)タハー
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-05 02:32
だったのに・・・プリンに薪渡した後

どうにもこうにも眠くなって寝落ちして燃やし逃したゴルです。



最近遅くまで起きていられなくなってきた
・・・もう歳か歳なのか?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!

。・゚(ノД`)゚・。



画像編集ソフトとかまだ入れてないし画像がハリハリできないので、なかなか思うように更新できないんだが、いい加減ちゃんとセットアップしようよ俺。
未だにメールの設定もしてないってどうなのよ・・・メールサーバにメールがすごい溜まってるに違いない・・・(;´Д`)鬱



楽天でFFの「ポーション」予約開始
ギルではなくて日本円で購入可能!
その中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサ・・・どんな味やねんw
しかし現実にポーションが飲める日が来るとは・・・そのうちエリクサーとか出そうだな!!
誰か買って飲んだ感想下さい(*´Д`)人
[PR]
by GOLD552 | 2006-02-02 22:27