あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

珍しく普通な日

なんつーか俺にしては珍しく、朝8時頃に目が覚めた・・・

(;´Д`)超まともな生活してるよ俺・・・



「ソレ普通やん」と皆はお思いだろうが、説明しよう。

【ゴル】という生物は非常に夜行性な動物なゆえに、週末などはその兆候がモロ爆発して徹夜しまくり~♪外が明るくなってきて皆が活動し始めるころに冬眠を始める生物なのです(週末限定30%OFF理論)

まぁそんなわけで気持ちの良い週末を迎えれたので、さっそくマビに IN!
(ちょ・・・おま・・せっかくのいい朝がダメスギwww

いいんです・・・気分よく狩れる朝意義があるんでs・・・

まぁ、当然人がいないので(ヤスいたけど放置)こうゆう時こそペット上げ

釣りでゲットしたPTクエストで2PCを駆使して資金も経験地も両方できてウマー狩り!!

ザクザク資金を蓄えてたらプリンが起きてきたのでチョチョイと会話したあと
週末こそ掃除、整理整頓、食事作り!

ってことでPCでジャンジャンバリバリ曲垂れ流しつつ ルンルンお掃除♪
空気の入れ替えもかねて窓全快オープン!

びよおおおおぉぉぉぉーーーーーどは!すげ強風・・・
しかも寒い(((( ;゚д゚)))


そのかいあってか 清々しい空気、そして清々しい部屋、清々しい朝・・・


なんと気分がいい事この上なし!ヽ(´▽`)ノ

ついでにドス黒れまくってたMyレガシーちゃんを洗車に・・・一気にピカピカになり(*ノノ)キャー☆レガシーちゃん綺麗♪スリスリ・・・はしてないけどw


今日はこの流れにのってドンドン片付けてしまおうと書類明細整理をバサっと薙ぎ倒し、商品の割引の為だけに加入したプロバイダの契約のキャンセル電話を

(ノ[゚Д゚)<契約キャンセルします、え?理由?・・・商品割引の為だけに入っただけですから~残念っ!!

ガチャン(゚Д゚)つ℡



厄介ごとが片付いたので、ドキドキわくわくの年末ジャンボ宝くじチェーーーーク!(今頃カヨw
ぐぐってさっくり見つけたので30枚の夢を見ることに・・・





えぇぇぇ

ありえなs

ちょ・・・おま・・・これ・・・

ア  タ  リ  マ  シ  タ  2  等  1  億  円
[PR]
by GOLD552 | 2006-01-28 16:46

~序章~ うっは

思いっきり更新してねぇぇぇ!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめn


こんなもんでいいよね?w
でも、まぁ日記だしいいんですこれでも( ´ー`)y―┛~


とりあえずサブマシンがぶっ壊れて、じゃメインマシンの中身の一部をそっちにまわして最新のメインにいれよ~っと♪
ってやってたら・・・

3rdマシンまで被害が及ぶPC大手術となりまして・・・一苦労じゃないくらい苦労しましたよ・・・えぇ。

マザーボード移すってことは・・・ぶっちゃけ全部外さないといけない!むしろ外したりする分、最初から作ったほうが早い!!
と、すげーメンドウなことに今更ながら思ったりもしたが、新しいグラボになるなら・・・と後にも引けず(ノ∀`)


そしてスノボーの次の日の筋肉痛えながら必死で組みなおして
線を全部繋ぎ直して・・・おっしゃーーーーー完了!!


電 源 O N っ ! 




..
...

(;´Д`)ん?アレ・・・


∑( ̄Д ̄)ウンともスンともいわねぇぇぇっlっ


ちょ・・・ごるPC沈黙!?編  - 完 -



しかし・・・ライブドア株今が買いか!?
とはいえ雲行き超ー怪しいから、このまま潰れる危険性もゼロじゃない
だが、耐え切れば上がるのは必死・・・ジレンマですな。
一般市民がドカッと儲けるにはココしかないが・・・
これほど分かりやすいけど買いづらい株もなかなかない・・・^^;

マネックス証券ひでぇ・・・
信用取引についてわかりやすい解説と、それが今回のライブドア株売られまくり→大暴落とどうからんでいたのかの記事。


DCFF7の5分間プロモーション動画
PSPやiPod用のファイルもダウンロードできるので、友達に布教活動をするときに便利じゃよ♪
[PR]
by GOLD552 | 2006-01-21 13:26

さ、さむい…

かつてないほど雪深く埋もれた道を抜け、何とかスキー場に到着…
むちゃくちゃ寒いんですけど(´Д`)

そして、睡眠1時間の4時起き!

全然寝た気しねぇ…

しかも車の中だから寝苦しいし(-.-;)

んじゃ、ぼちぼち準備するか…

外マイナス6°かよ(´Д`)
[PR]
by GOLD552 | 2006-01-04 04:41

ということで

あけましたが、いかがお過ごしでしょう?
俺は昼と夜が逆さになった生活を日々おくっていますが(ぇ

とりあえず【初】モノを色々こなしたところ
パンヤの福袋からは過去のガチャポンタレアがでるみたい、
やった人に聞いたところアンダーソンでたらしいよ?(プリン
俺もやったけど天使照明がでたよ・・・マックスの。

マビも7人という大勢のギルド狩りに参加しましたが・・・

(;´Д`)皆つえぇ~・・・俺やることねぇぇ

つーことでコイルD?をさっくり7~8人ぐらいのPTで軽くクリア

そしてイマから初滑りいってきます! IN長野!!

|Д´)ノ 》 ジャ、


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by GOLD552 | 2006-01-03 22:19


  2006!!


キ━(゚∀゚)━タ!




あけましたあけましたねあけましょう!

ということで、今年もこんなかも知れませんが


宜 し く お 願 い し ま す 。
[PR]
by GOLD552 | 2006-01-01 00:00