あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


久しぶりに飲んで盛り上がったなぁ~ヽ(´▽`)ノ
楽しかったぜ♪

渡嘉敷じゃぶ」とか「ビギンの歌声」なんて変な酒を勝手に注文して俺の前ところに!

(;´Д`)えぇぇーー

しまいには、俺が頼んでおいたウーロン茶とホワイトソーダとかetc...それ全部まぜて沖縄そばとかいれてたんだぜ?俺のトイレ行ってる合間に…

ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!

飲んでみたら・・・(´Д`|||)


なんつーかさ・・・色々すごいのぉ♪



行った店は沖縄料理系だったのでラフティとかゴーヤなど沖縄チックで意外とイケてた思いますb
ゴーヤは意外と美味しかったらしい(ホント?!)
海ぶどうとか品切れでみんなプチ切れヾ(*`Д´*)ノ
俺も食べたかったのにぃぃ



その後、人数の半分ぐらいは酔っ払いだがボーリング!
お金も掛かってたので意外と接戦で熱い勝負に・・・
だが、負けた(ノ∀`)タハー

あぁ・・・オカネガァァ・・・最後10フレ全部倒れてたら・・・あるいは俺が・・・だったのに..._| ̄|○



そんなこんなで よ い お 年 を 。
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-31 22:00
そして・・・
d0001221_2332351.jpg


年賀状作ってねぇぇ<(|| ̄口 ̄)>

そしていそいそ今作ってるところ。
なんか毎年毎年ギリだなぁ~と思った作成中にが・・・

(ノ[゚Д゚)<ハイ、もしもし~飯?イク!スノボー?イクイク♪今からPCフォーマット?いかねーよっ!!


だが、今からPCフォーマットしに・・・_| ̄|○
年賀状どうすんだよ・・・
食事に釣られたゴルでした
d0001221_23161564.jpg



ちょwwwwwwww






でも、美味しい焼肉食べにいけるからいいか・・・肉(*´Д`) '`ァ'`ァ
どうやらそこはトロけるらしい・・・どんなだ(;´Д`)っ!?




http://www.tv-asahi.co.jp/zatugaku/
俺は山根にかけたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、だが明日は超ウマイ焼肉食べに行って見れないオチがヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-29 17:54

今年も残すところ@3日

あー頭イテェ・・・飲みすぎだよ
今日で仕事納めでそのまま忘年会から戻ってきました(´Д`|||)

飲ませすぎだぞヽ(`Д´)ノ

トイレに行ってヤベェ・・・と色々な何か上がってくるモノと格闘しつつ休憩(*´Д`)=3
そしたら同期の人もきて「ヤベェ・・・」

オマエモカヨ(ノ∀`)

俺は瀕死になりつつ戻ったけど、同期の人はその後トイレで
(;´Д`).・;'∴ゲハッ
して倒れてた・・・

これなまらやべぇぇ・・・

ホントこれだから忘年会は・・・ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-28 23:31

時期的なネタ


クリスマス的オダギリ

これだからクリスマスは・・・ちょ・・・



一番ぁゃιぃカードが!!
ちょwwww劇団ひとりwwwwww

d0001221_8303265.jpg



|Д´)ノ んじゃ メリークリスマスっ!

カードの切り方が人生だ。
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-24 08:15

雪てゆうか凍


いつも通り車で出勤して2時間半遅刻したゴルです。こんばんみ。

普段なら30分で会社に付くのに今日は違った・・・

何が違ったかっていうと・・・

朝プリンからメッセが来た!

じゃない、凍っとる(;´Д`)ッ!! 


家から出て5分走ったら渋滞・・・
「終ったな・・・」と思い会社に(ノ[゚Д゚)℡

社長が出たので内心
(ちょwwwヤバスwwwww)って思わなかったけど!ドギマギしつつ

「今日遅れます(ノ∀`)」


まぁそんなわけで車は全然進まないわで・・・車の中でテレビ見てましたヽ(´▽`)ノ
こうゆう時にTVあるといいね・・・と実感したよ・・・付けといてよかった。

そして渋滞一向に進まず・・・違う道行こうと思ったが知らない道だし・・・

そんな時のカーナビ!
知らない道もあっさり見抜いてしまうカーナビ・・・ナビは偉大だなぁ~マ ジ デ !

そんなこんなでガッツリ遅刻でしたが・・・仕事終って車にいくと・・・

雪に車が・・・5cmぐらい埋もれとる(ノ∀`)タハー

中に入ると何もみえね・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-22 18:39

くりぷり

親が子供にクリスマスプレゼントにかける費用は平均いくらか
約7000円ぐらいらしいよ?

でも任天堂DSとかPSPが子供には人気そうだからこの値段ではおさまらないような・・・




もし貴方がひったくりにあいそうになった時に有効な・・・
ひったくりに言った、とっさの一言」をご紹介します
新しいひったくり撃退法キタコレ・・・

腐女子☆(*ノノ)


しかし、いくら眠たい時間帯とはいえ・・・なんだこのまとまりのない内容は・・・
ごめんな。・゜(ノД`)゜・。

すごいゲームだ(;´Д`)
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-18 05:06
日曜日なにがすごいって・・・



上空に-36℃の寒波!



ここ数日、北陸では山沿いを中心に大雪となっているが、それをもしのぐ勢いの「スペシャル寒気」到来です・・・

数年一度しか来ないと言うくらいの大寒波らしいです・・・(;´Д`)マジでぇぇ!

でも、まぁよかった仕事が休みな日で♪
そんな寒い日に仕事なんていってらんねーヽ(`Д´)ノ
間違いなく雪でノロノロ運転だろうし、道なんて凍結してるに違いない・・・ホッ ヨカッタヨカッタ

でも子供達は雪で遊べるからいいのかねぇ~

この寒波でドッカドッカと積もるのは間違いないので(というかすでに積もりまくりだが)、今年のボードはもう安泰だな
去年の今頃は(;´Д`)雪がねぇぇ・・・だったしw



今週末は、本当に要注意!日曜は日本海側で暴風雪、西日本は太平洋側でも横殴りのビュービュー雪!!

 
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-16 18:32

ブーン

ブーンがクレイアニメになっtt

ほんと・・・職人さんって凄いよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-15 02:56
(・∀・)

続きを読む
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-14 02:59

なんてこったい!

なんだこの体たらくな更新状況(;´Д`)・・・

ということで、更新!というか外が吹雪いてる!
(雪は降ってないけど、風の音だけ聞いてると吹雪いてるとしか思えない!!寒いしっ!)

しかも今日の朝はらしい・・・( ´Д`)勘弁してよ



2ch:中国人だけど何か質問ある?

まったりです。非常にまったり進行です・・・
しかし、さりげなくスリーサイズを聞き出すレスを入れるVIPさすがです・・・
(ノ∀`)

あと、ラーメンは日本の方がオイシイらしい・・・なんとなくあってそうな気がするね
中国は伝統の味って感じだけど、日本はこだわるとか極める感じだと俺の中では思ってるけど~違うかなぁ
でも実際日本のラーメンは美味しいと思う。


んで今日のパンヤ
d0001221_2184518.jpg

どはwwww約9000PP入ってるヽ(´▽`)ノ

2倍期間効果SUGEEEEEEEE....

プリン≧カリン>>>>まさw
[PR]
by GOLD552 | 2005-12-13 02:24