あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末ジャンボ

昨年の年末ジャンボ宝くじで22億5000万円もの換金忘れが発生しているそうです。
1等2億円5本2等1億円8本未換金のままなんだとか。

?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!


まだ宝くじの当選調べてない! ←今ここ

未換金なのは俺だったのでは!?

というか俺じゃね?

うはwwwキタコレwwwwwwww


( ´-`).。oO(うん・・・間違いない俺の脳内シナプスでは)


早速俺も確認しよう!ということで宝くじ扱ってるお店に
ε========ヘ(^▽゚)ノ !!




うっはマジでキタコレ・・・

5等がっ!!

5等だから結構額があるんだろうと思ったら・・・

五等 3000円

(;´Д`)・・・

ヽ(`Д´)ノ少なすぎっ!!!!!

そして結果
d0001221_171343.jpg

5等が2枚もっ!!
10枚3000円で30枚買ったから9000円

9000-6900=-2100


_| ̄|○ 減ってr...


そして今年もまた30枚夢を買うゴルでした...


しかし
5等  3000円 確率 3/1000=0.3%
なので意外に当たってるほうなのか?


今年の億万長者は296人


ジャンボ宝くじ模擬実験
そして60万で2等一億が当たってしまった件

(´Д`|||) ナンデココデアタルンダヨ・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-26 18:26

そう時代はオンライントレード!!(遅っ

髪が伸びてきたので美容院いってきたんです
いつもの若い兄ちゃんがやってくれるんですが
当然日常(?)会話もあるわけで・・・

若兄 「パソコンとか持ってるんですか?」
オレ 「えぇ、5台ほど('Д`)y-」

店長、若兄 「ちょwwwwおまwwwwwww

そんなでぃーぷな会話はないけどw
裏の話で盛り上がりました(ぇ
その兄ちゃんはパソコン無いけど株はやってるようで
イロイロ学習してきましたよ、投資信託とかw
でも意外と儲かってるようデスヨ?
1万とか2万ぐらいっぽいです。
お小遣い制のお兄さんには貴重収入源らしいですwwww
(ノД`)

まぁ、前から興味があってやろうかなぁ~と思ってた所にこの会話。
動き出すにはいい機会かなと。

つーことでググッて色々調べるの・・・やっぱわかんないことだらけ(;´Д`)
お金をかけるんだし、先行投資はやもえないか・・・と

本でも買うかなぁ~ ←今ここ

一発当てる♪うは

そして株魔力に嵌る

(´Д`|||) ドヨーン



まぁ、一発狙いじゃなく1万、2万ぐらい儲けるぐらいのチマチマ狙いで、儲けた金で身の回りのものを充実させていければなぁ・・・って感じ。



SEとプログラマーの世界…。
あるあr・・・ある!
一番上のグラフはかなり同意・・・
納期のある仕事してる人はかなり当てはまるんじゃないだろうか・・・あのグラフは・・・(ノД`)
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-25 02:16

Hの日(いい!いく!)

ニッポン!●回数が世界の最下位だ!!

あまりのダントツっぷりに(;´Д`)・・・ですがw

ちょwwwwww飛行機の中って・・・どこでっっっ!?
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-19 13:51

うは

最近更新してないけど気にしないで、私は平気。

ちょっと某ゲームとそのゲーム内の花札に熱中していてこっちに手が回りません!
花札のルール全然しらなかったけど、1時間ぐらいやり続けてたら大分掴めるもんだね。
段々分かってくるんです・・・コレを抑えればてる(・∀・)!みたいのが
花見月見って役が勝利の近道だと2時間やってて確信したね!!(遅っ


あとパンヤに
d0001221_0503385.jpg

西Wizってコースが新しく追加されたその日に

「ぱんやリベンジするかえ?」とか

前に5kほど俺から喰らっていった猛者から挑戦状が届いてきたので

[>ころしてでもうばいかえす
  なにがなんでもうばう
  だが、奪われる

そんなこんなで始まったリベンジマッチ
勝負したのが新コース実装当日だったのでうちらも新コースという流れに・・・
さすがに新コースの攻め方などわからないので手探りかつ大胆に・・・
「ちょっと左側から攻めてみてよ?」とか賭け勝負してるのに何故か試しモードw
結構簡単なコース&ポイント(PP)が稼げるコースなのでウマウマ
HIO(Hole-In-One)できるコースが多いので意外と熱ちぃ~
グリーンも平坦なコースが多いのでLP(ロングパット)も決めやすくて(・∀・)熱イィ!
と思いつつ勝負はドローつづき・・・って
d0001221_161413.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

久々のHIOっちゃったYO♪
1k弱取り戻すのに成功しt
d0001221_1243442.jpg


ちょwwwwwwそんなネ申展開いらない!!!!!!!!!


・・・見事失敗してくれたので取り戻すのに成功ヽ(´▽`)ノ

残り4kはまた次の機会だな・・・

スキンスモードは6H~9Hぐらいが賭けPP的に少なすぎず多すぎず燃えれると思った。
18Hは精神的にヤバs...




予防接種も「ドライブスルー」で。アメリカで人気
「ご注文は?」 「えっと、インフルエンザが2つに、三種混合が1つ。」 「ご一緒にツベルクリン反応もご注文いただくとセットになってお得になりますが?」「じゃあ、お願いします。」

多分こんな感じjy・・・(ちょwwww気軽な予防接種杉wwwww

20分くらいかかるらしいから簡単にはスルーできませんが(^-^;
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-18 23:42

卵の賞味期限の真実!?

卵の賞味期限が表示されてるのはご存知の通り
でも賞味期限切れた卵をいつまで食べてるのか
ここに卵の賞味期限の裏が!?
実は表示されてる卵の賞味期限はで食べれる期限なのだそうです!

ちゃんと保存をすれば夏場でも16日、春秋なら25日、冬場なら51日だったかなぁ
ソンぐらい持つらしいんですよ~(専門家情報)
だから卵の賞味期限が切れてから10日ぐらいなら、ちゃんと火を通して料理すれば逝けるb


このネタ6月の時点て書いてたのは内緒。
うはwww俺のネタ賞味期限長スwwwwwww


Google先生7-11が計算できないなんてないsy
G*(6e24 kg)/(4000 miles)^2なんて計算も一瞬でやってしまうくらい天才Google先生ですけど、なんと引き算の7-11が計算できないことが判明してしまいました・・・

8-11とか7-12はできるのに!7-11の場合はセブンイレブンへのリンクが一番上に表示されてしまうんです。しょうがないから、7-11はがんばって自分で計算してみることにします_no
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-13 07:28
パンヤの「スキンスモードって18Hやったらどんぐらい行くんだろうね~」
と言ったのが全ての始まり・・・

※スキンスモードはドローになると次のホールに持ち越し&倍率も上昇システム
d0001221_22573739.jpg

BLならドローになりやすいしここで・・・
d0001221_22575993.jpg

案の定な展開に・・・(((( ;゚д゚)))ちょwwww4k!?
d0001221_22581039.jpg

どは・・・しゃれにならんくらいになってきたなオイ・・・・
鬼の10Hで決まるかと思っていたがそんな甘くなかった・・・
d0001221_22582775.jpg

なんていうかここまでくるとね・・・いつもなら1こ上のクラブでギリギリ攻めれるところを・・・
出来なくなるんですwwwww

ええ・・・



d0001221_22585472.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwww


d0001221_2259559.jpg



(´・ω:;.:...
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-06 23:08

ちょwwwww

                  私・・・初めてなの・・・
d0001221_2241695.jpg

[PR]
by GOLD552 | 2005-11-06 22:39

肺血胸?らしい

入院確定。
昨日、兄が胸に圧迫感があるとかで早退して家で休んでいたらしく、俺が仕事から帰ってきて母から話を聞いて

の時みたいに肋間神経痛じゃねーの?w」

と思ったら圧迫感とか症状が違うので
病院いった方がいいんじゃね?
と、兄に聞いたら「動けねぇ」・・・とか かなり瀕死な・・・
それヤバイんじゃ・・・ってことで119
救急車で搬送されて・・・ノシ

後、付き添いでいった母を迎えに、飲み始めてた親父を連れて病院にブーン...
そして思った・・・

酔っ払いカーナビ相性悪過ぎ!

そこ曲がれとか もういっこ先とか・・・( `Д´)爻(`Д´)えぇぇい!カーナビに従えれば着けるんだからさぁ・・・
そして母を拾って帰宅途中・・・

(迎えに行くだけだったら、カーナビあるんだし親父つれてくる必要なかったんじゃ・・・)

と思った俺の思考は深夜の闇の底に消えていった...


ってのが昨日のあらすじ。


昨日聞いた話だと、肺が潰れる?縮む?なのか穴が開いたのかは分からないけど、左肺に出血があって、それが胸の圧迫感の原因。
今は脇の下からチューブみたいので血を抜いて・・・とかなんとか。
手術するかどうかは検査と経過次第みたいな。血抜いて傷が癒えたらそれでオッケーな場合もあるらしい。
原因は不明。来週ぐらいに専門の先生と究明~みたいな。
身長が高い人は内臓の成長(?)がついてこなくて肺とか破れる(?)人とか、たまに居るケースもあるとかなんとか・・・

俺が思うに奴は仕事しすぎだと思うけどね・・・休日のはずの土日もいつも出勤してたし。
俺が次の日休みで徹夜で
d0001221_121177.jpg

とかw
d0001221_13296.jpg

で蒼タソ君からチューチュー搾取♪して朝まで遊んでるときでも、ごそごそ起き出して出勤してるのなんて毎週当たり前みたいな・・・

兄上様・・・おまいはいつ休んでるんだ?といいたいね。

俺だったら
「ハァ?土曜出勤だとぉ・・・じゃ月曜日休みにしてくれ、じゃないと出ない」
休日出勤断固拒否っ!だけどなw


まぁともあれ、俺が救急車呼んだ判断は間違ってなかったので俺グッジョブb


とりあえず、今は大丈夫なようで・・・安心と思ったらちょっとヤバイのもあってびみょい状況ですが、当面は大丈夫らしい。




なんとなくヤバイと思ったら病院行ったほうが(・∀・)イイヨ!


今日の一言
酔っ払いはつかえな(ry
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-05 01:04

どはっ

緊急入院ですよ・・・ええ。


今日あった俺の一言
救急車呼んだほうがいいんじゃね? 」




不幸続きですよ・・・

ウトウトしてハッっと起きたら、手にメガネのフレームの一部何故かあったり・・・ナンダコレ・・・??

・・・覚醒

ちょっっlっwwwwwwwwww折れてるっ!?
まじでぇぇぇ...(;´Д`)嗚呼・・・

マジでボキっってれてるぅ・・・どうすんだよ・・・

ってか折れた一部を俺が手に持ってたってことは・・・寝てるときに
自分で折ったって事か!!

ちょwwwwwありえなs...



もうね・・・兄が入院するぐらいアリエナイ・・・実際あるあr・・・ある!なんだけどねぇ

って事で家が結構どたばた、俺のPCもドタバタ、眼鏡もグーグーバキっ...


そんなこんなで結構心配。
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-03 21:45

いきなりっ

サブPCがぶっこわれ・・・と思ったら復活?って・・・もう一度再起動したらピーーーーー...チーン。
立ちあがりもしないってどうよ・・・?
BIOS画面まで行かないって・・・マジでった!?
接触不良かなぁ・・・と、いじってみたら・・・ちょい復活
HDDが一個消えてる・・・HDDが逝ったのかぁ・・・と思って弄ってたら

∑( ̄Д ̄;)2個目消えた

またリセット押して起動させてみたら全部認識してる・・・何この不安定マシン・・・
急にすねちゃったのかYO?

次の日電源入れてみたら・・・あれ・・・普通にきどぅ・・・ってオロ?認証エンドレス・・・
セーフモードでやっとまともに起動・・・通常起動ができないとは・・・
必要なのバックアップだけしてフォーマットだな・・・こいつは。

メインマシンもイマイチHDDDVDドライブ調子が・・・!?
CDいれても認識しないし・・・HDDは起動するたびにスキャンディスクかかるし・・・

3rdマシンは起動してみたら1個HDDのファイルシステムってる感じだし・・・


まともに問題なく動いてるのって、ちょっと前に買ったノートパソコンだけカヨ・・・
_| ̄|○

もうね・・・なんとなくPC周りオ㍗ル。




とりあえず...3rdマシンから手をつけることに
OSフォーマットでもするかと思って、ドライバの入ったフロッピー入れたら・・・

ちょwwwwwフロッピー死んでるwwwwwwwww

しかたないのでHP行って最新のドライバ落としてくるかぁ・・・

メーカーのHPがんでる・・・
何この流れ(;´Д`)アリエナス…



よーく考えよーバックアップは大事だよー)が頭の中にリフレインしたのは言うまでもない。



ということで、来週の月曜日までバックアップとかセットアップとかで忙しいので
ブログ更新しない(?) ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-11-02 00:54