あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日が正念場

in 海底神殿。

現在アコがLv67・・・今日までに70にしないとスキル再振りNPCが使えない。
@3・・・

長い一日になりそうだ・・・(ノ∀`)

d0001221_3542581.jpg

JOB50達成ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-29 03:55

Message from SkyMail

携帯から投稿テスト
何かあった時用に備えて。
災害時とか無事報告などに使えるな・・・と。
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-27 02:44

パンヤあんけーと

に参加してみた。

左下辺りに

・風のランダム化
・新アイテムアイデア募集!

ってのがあるんだけど試しに投稿~


アイテム名を【ミラクルパター】と無難に命名することにしたw

単品売り、パターだけ。
常に最初の2秒間だけカップまでのラインが見える
(ミラクルサインを使った状態)
ルーキー、ビギナーまで!とか

なかなか自分でもイイ案だなぁ・・・と自画自賛(*´∀`)σ) Д`)
ミラクルサインなんて誰もつかってねーだろうしなw

初心者や始めたばっかりの人なんてライン読むのムズイ・・・とか解消。
そしてランクが上がって使えなくなったらリサイクルでガチャポンタ抽選券に・・・って
マジで採用されて俺の案パクられそうwwっうぇwうぇwww

パンヤPP2倍期間も終わったし・・・
次はROで30日までにアコLv70にして再振りだだだ


今日のネタ画像
d0001221_21521.jpg

[PR]
by GOLD552 | 2005-08-26 01:57
もちムネ?やっぱ足?

とりあずコメント投稿してみましたb
来月が楽しみです♪
俺のコメント載っちゃうの(゚Д゚≡゚Д゚)?!


 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +    
  ( (0゚´∀`) ワクワク     。 
  oノ∧つ⊂)     +   +    。    
  ( (0゚^ω^) ブーン     。
  oノ∧つ⊂)        。    
  ( (0゚-_-) ワクワク     +     
  oノ∧つ⊂)       。     
  ( (0゚・ω・) テカテカ      +  
  oノ∧つ⊂)     +    
  ( (0゚ ゚∀゚) オッパイ     。 
  oノ∧つ⊂)     +   +    。    
  ( (0゚´Д`) ハァハァ     。
  oノ∧つ⊂)        。 
  ( (0゚;゚;ё;゚;) キモキモ     。 
  oノ∧つ⊂)     +   +    。    
  ( (0゚`ハ´) バイショウ     。 
  oノ∧つ⊂)     +   +    。       
  ( (0゚・Д・) テカテカ     。 
  oノ∧つ⊂)     +       。    
  ( (0゚`∀´> シャザイ     。 
  oノ∧つ⊂)     +   +    。    
  ( (0゚*゚ー゚) ワクワク     +     
  oノ∧つ⊂)       。                 
  ( (0゚-∀-) キニナル +           
  ∪( ∪ ∪            。   
    と__)__)    +  



暇な方は味のあるコメントのっけてみてください。
掲載されたら何かプレゼンツっ!

つ[ベト液4k個]



ちょwwwマジで入ってる拳wwwwwww
d0001221_2256642.jpg

ワラタwww
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-23 22:57

デュあるコア

更新サボりまくってるわけですがPCまわり関係をいじってるせいで
なかなか更新まで手が回りませんヽ(`Д´)ノ

例えば・・・
d0001221_1358571.jpg
とか買ったせいでイロイロと・・・w

前までAthlon64 3500+ を搭載してたんだけど、BIOS更新だけでAthlon64 X2 のっかるよ~
と、友人Cが天の声を授けてくれたので
載せ換えを決意したのでした・・・しかし、初回で日本に100個しか入ってこないブツを4個確保し、俺のと友人C(自分のも)キープしちゃう店員Cが頼もし杉www

ちなみに中身はこんな感じ
d0001221_13591786.jpg

CPU交換は怖いんだよなぁ・・・ファン外す時とか付ける時が一番(ノ∀`)メキッとか...
そんな音怖すぎwww

まぁしかし・・・店員と親しいとオイシイデスヨ?値引きが!
だいぶ前DVDレコーダー買ったときなんて4万ぐらい値引きしてくr...

今回も3rdマシンの電源が五月蝿いから静穏らしいコレに交換
d0001221_1612642.jpg

ホントは定価18000円ぐらいするんだけど5千ぐらい引いて貰ったり♪

友人店員(人´∀`)謝々♪
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-21 14:04
サッカー日本勝利っ!!
ヽ(゚Д`)ノイエー
いい仕事してた玉田にはシュート決めて欲しかったけど残念無念(ノ∀`)

ECO、ROでもするかぁ~と思ったら
マサからパンヤのお誘いが!

イクゥイクゥ~♪と簡単に釣れる俺

メッセでURLが送られてくる・・・むぉ!ひっそrぃ狩場jy...
の人の大会か!久しぶり参加だなぁw
(うおっ!システム管理者スゴス・・・)

って・・・大会の部屋入ったら5人カヨヽ(`Д´)ノ

まぁ流石に大会で5人も寂しいので・・・各自知り合いに声を掛ける事に。
俺も一人確保に成功したけど・・・ねぎさんのナンパ術で一気に増えたw

ワイワイヽ(´▽`)ノとパンヤできて楽しかったです♪
最初の18Hはボロボロでしたがッ!
。・゚(ノД`)゚・。

アリエナイアリエナイアリエナイ・・・こんなボロボロのスコア・・・
ブランクって凄いな・・・と実感。

続いて違うコースに・・・SWは得意なコースだしも戻ってきたし
って・・・トモタンがいつの間にか居るしwww
そんなこんなで・・・ワイワイとかボロボロとかで進行~
・・・なぜかトップ争いしてる俺( ゚Д゚)y─┛~~

トップ争いしてると集中して無口になる・・・が
我慢しきれず会話に参加する俺(*´∀`*)カワイス

ゴロゴロ...ポチャン

・・・そんなんだからに落ちちゃうんだYO( ノД`)シクシク

だが!アイテムリストにはしっかりとOB無かった事に出来るアイテム
混入済みb
サクッと使って池ポチャ事実揉消す俺(;´Д`)y─┛~~

・・・そう簡単にはトップ争いから脱落できるかってのぉ~





たまには勝ちたいのです・・・。


しかし世の中甘くなかった・・・
トップと同じ-17でホールアウト・・・だがコース上で稼ぐポイント差で負ける
(ノ∀`)タハー
でもちゃっかり2位ブロンズトロフィーはげっと♪

この時点で12時まわってたので「明日仕事あるので~」社会人部隊がチラホラ落ち
最後に新コースのシルビアキャノンボロボロになろう!ってことで・・・
d0001221_2494218.jpg

意外に5位に入る俺w
しかもラッキー賞とってるし♪

だがマサに負けたのが悔しいヽ(`Д´)ノ クソー
次は勝つ!
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-18 02:07

ああ

今飼ってる仔猫ワンパク盛り!(人で言うなら小学校低学年クラス)
d0001221_17241131.jpg

                ↑コイツらね(ノ∀`)

空CDケースタワーの上に乗りジャーーーーーーンプ♪
横のパワーには脆い空CDタワー・・・傾き降り注ぐ空ケース・・・

顔にHITッ!!

ッイテェ~・・・朝5時に起こされるゴルでした(ノ∀`)
起きた後2時間ずーと3匹ローテションで暴れ、じゃれ合い、散らかし、走りまくり・・・
もう正直・・・(「゚Д゚)「 キシャーーー!


まぁそんなこんなで、ROが経験値ニバーイニバーイ!!だったので
久しぶりに狩りモチベーションが上がり98で10%も稼いでしまったぜ・・・
普段だと1%あげるのも大変だがニバーイニバーイ!!効果絶大!

定期的にこーいうキャンペーン行われないかなあ…。

GVもついでに
d0001221_1742408.jpg

ちょwwwアサの俺しか抜けてない件
(゚Д゚≡゚Д゚)??!絶妙に抜けてWiz軍手前まで・・・w
まさか突破してきた騎士専用の阿修羅を、アサの俺が喰らうはめになるとは・・・
SBで5,6人倒せたので結構楽しかったGvだったなぁ( ´ー`)y―┛~

黄ばみが丁度 薔薇の騎士 な件w
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-03 02:44
よーしやるぞ~

って・・・っていうじゃない でも あんたID 次回用で今回はできませんから! 残念!!

d0001221_6135070.jpg


( ノД`)シクシク…
[PR]
by GOLD552 | 2005-08-02 06:14