あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

次期Winbowsは・・・


ツンデレ

らしいよ?

ツンデレということは・・・
使い始めは”ツン”・・・エラー+フリーズ+ブルー画面ばっかということですかッ!?
時間が経つにつれてそのエラーがなくなって・・・次第に・・・えへ♪

OSにおける”デレ”・・・どんなんだろうなw



ドワンゴのCMがくぁw背drftgyふじこlp;@
問題の別CM
正直ド ン ゴ
って聞こえるんだがな。


     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     || エロエロミックスは   。 . ∧_∧  いいですね。
     || 取り放題になりますた。\ (゚Д゚,,,)
     ||_____________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-31 03:13
金曜日仕事終わった後に、会社&協力会社主催のボーリング大会に参加…毎年恒例なのでなるべく出ないといけないのですが・・・

こっちは毎日はーどすけじゅぅぅる仕事でクタクタやねんヽ(`Д´)ノ

といいつつも参加(ノ∀`)トホホ
ま、二次会焼肉食べ放題なので行くんですが(* ̄m ̄)プッ

まぁ優勝はまずムリなので(200とか余裕で出す人多いし・・・㍉)ボチボチやるか~とやってると
意外と調子がよかったりする・・・1ゲーム終わってみれば(;´Д`)168!?
スペアでまくり!ストライクは・・・お察しください。
2ゲーム目はボロボロ134・・・おわった。
同期の5投やって21にはワラタ
いきなりブービー賞狙いカヨwww

そんなこんなで焼肉ウ( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに肉食いまくった~ゲップ。

食事をとりつつ順位発表という感じ
その時はいきなり訪れるのだった・・・


20位 とび賞 ?!?(゚Д゚≡゚Д゚)俺?!

d0001221_23314639.jpg

(・∀・)キタコレ!!

マスクメロン3玉(σ・∀・)σゲッツ!!
甘い香りが(*´∀`*)たまらんですハァハァ...


メロン欲しい奴手上げて~





・・・姉さん事件です!

今日朝起きて冷蔵庫見ると、メロンが1玉入ってる・・・ここまではいい。
問題はここからだ・・・

メロンってない



ちょwwwww増えてる(;´Д`)!?



d0001221_2114023.jpg
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-30 22:16
混 沌 と し た ス レ に 鋼 の 救 世 主 が ! !

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
    .__
   ヽ|・∀・|ノ  羊羹マン クオリティ!!
    |__|   
     | | 

ちょwwwそんな切られ方は予想外wwwwww

コレはもう駄目かもしれんね・・・ぇ


・・・羊羹職人魂をみたね(ノ∀`)


スレッドから派生してフラッシュまでwwww
鋼の救世主FLASH



涼しさを

◆デスクトップに涼しさを呼ぶ「ふうりん」
曲とか普段垂れ流さない人には、意外といいかも?
なんとなく和むね・・・ビバ風流。
しかし、ちょっと窓を開けて自然の風を肌で感じたくなるかもしれない逸品・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-28 00:17


d0001221_1523560.jpg
新あっぷでーと来たアユタヤ~てゆうか・・・クエストめんどくさすぎ!
しかも落とし穴でデスペナありってどうよ?
Lv98でハエ使って落ちたらしゃれにならんぜ(ノ∀`)勘弁シテヨ!
落ちてないけどw
敵が悪魔だけだしやっぱりコレか・・・w
d0001221_1534023.jpg

人が少なかった割には結構沸き沸きしてくる・・・場所によるけどw
まぁトレイン狩りしてるクルセ&プリとかMEプリが一気に狩るからだと思うがw
d0001221_2112333.jpg

マ、マズイ、えr闘気漏れが(*ノノ)

しかし、1Fがメンドクサイ上にハエ使って落ちるっておまけ付き・・・
そして2Fは、ほぼ悪魔タムランだけ・・・(Sメイルが魅力的だが・・・ここのおかげでメイル価格下がってきたからうれしいけど♪)
そしてアユタヤ行くのにポタ無しだと10kだし・・・
交通不便が過疎の元だよなぁ~と・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-27 02:09
色々穿いてないレビさんと浮気相互リンクしたので覗いてみたら
面白いものが!
さっそく・・・
ヒロイン傾向占い



ゴルさんは 天然 ヒロイン型です!

天━━━━(゚Д゚;)━━━━然!?

(1)人の力が加えられていないこと。自然のままであること。
(2)本来の姿であること。生まれながらにして持っているもの。天性。
(3)意図しないでそうなること。副詞的にも用いる。

つ、つまり・・・うまれつきヒロインか!(違ッ


● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しかし、野生本能的さを持ち、人の好意・意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● ゴルさんのラッキープレイスは、交番です!

ちょwww交番ヤバスwwwwwwww

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!


いや~しかし何気に当たってるのが怖い・・・(((( ;゚д゚)))

TB初めて試したけどこれでいいのかなぁ・・・不安だ・・・うわぁ~いいっぱ文字でまくってる(;´Д`)
あれか・・・TBするURLだけコピーしてきて、自分の方でそれに関する記事書いてTBする欄があるからそこにURLぶち込めばいいのなぁ・・・

レビ㌧だとかぶるから白湯に試そう♪(昔試されたし!
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-26 01:20

ィィ...

【怪奇】見るとなぜか首が曲がる画像
d0001221_2346228.jpg

貴方はついでにニヤニヤしちゃいましたね?wwww
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-24 23:48
1250万円(σ・∀・)σゲッツ!!

R天209%増ってSUGEEEEE
野球広告効果恐るべしだねぇ~この金額見るとLドアが出てくるのもうなずけるw
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-24 02:43

台風7号ヤバスwwwwwwwwww

それより力及ばず遠ざけられた6号の存在も思い出してあげて下さい(ぇ

とりあえず、今年最初の直撃コースっぽい予感(((( ;゚д゚)))
こうみると台風ってでかいよね~

って今回の結構大きいっぽいし・・・水不足の四国辺りに行って欲しい!
まぁマサ家直撃でもいいんだけどな(* ̄m ̄)プッ
あ~でもミカンがヤバイか…ミカンミカンミカンっ!
こうゆう時シャランとか大変そうだなぁ~と・・・。

不謹慎だけど台風来るときってなんかワクワクするよなwwww
これは学生時代のなごり ってやつですかね?



                         ゚.ノヽ
                        、-'   `;_' '
                        (,(~ヽ'~
                        i`'}
                        | i'
                     。/   !
                    /},-'' ,,ノ
            ,i' _,,...,-‐-、/    i
             <,,-==、   ,,-,/
            {~''~>`v-''`ー゙`'~
             レ_ノ

          , 彡 三 ミ アーヒャヒャヒャヒャ
         ( ( ((..゚∀゚)) ) )  アーヒャヒャヒャヒャ
          ヾヽミ 三彡, ソ
         / )ミ7彡ノ
         / (ミ 彡゛ 
         / \ゞ  
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-23 01:55

種クオリティタカス

種の早口言葉チャレンジ!
これが滞りなく言えるキラきゅん…(*´∀`*)
コレ㍉・・・6秒内キツスギ・・・てか中の人がすごいのか・・・機械ジャナイヨネ?ネ?


「ラグナロク2」クローズドβ電撃発表!
フル3Dとかしたら萎えるな・・・


善人・悪人 判定テスト

 結 果 

あなたはりなく天使人間です

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・

(・∀・)キタコレ

これからは、エンジェル・ゴルと呼んでくれたまえ。(´Д`)y-’



ゲホゴホ◯o.((>o<。)))v-~~~
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-22 01:13

今日夜10時「電車男」

ドラマ電車男きもぃぃぃ
電車男フラッシュ
ネタバレ注意!今日辺りの事もでるしこれからの事もでるので・・・楽しみにしてる人は見ない方がいいお。

しかしキモ(ry

だ が そ れ が い い
[PR]
by GOLD552 | 2005-07-21 01:37