あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(;´Д`)・・・

?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?! スイープトウショウ !?

ちょ、まてwwwwwwwwwww
アリエナスwwwwwwwwwwwwww

って、( ´゚Д゚`)えーーーだよなぁ・・・会場シーンだよ?w
11番人気・・・だ!w

大金星だね~おめでたう~ヽ(´▽`)ノ

タップもロブロイ最後の直線で(;´Д`)嗚呼・・・終わった。


にしてもブログランキングの人もすごい時間に書き込んでるな
・・・深夜4時カヨw
つか、こんな地味なページまでチェックするとはホントご苦労様って感じだな。身内ページな感じだし登録する気ゼンゼンないお~(´Д`)y-’
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-26 15:58
さぁ、どれがくるかなぁ・・・

俺的な予想だと
◎本命はタップダンスシチー
昨年のデフェンディングチャンピオン。前走は2馬身半差を付ける貫禄の逃げ切り勝ち。好調!
仕上がりは文句なし。実力、実績、距離も問題ないのでどうみても┣¨本命
問題があるとしたら・・・8歳という年齢かw


ψ今日のニュースψ

原油値上がりでガソリンも値上がり!

ちょ、まてwwwwww
俺今日ガソリン入れに行こうと思ってた矢先に・・・(´Д`|||) ドヨーン


しかし・・・焼酎の自動販売機がでるとは!w
300円で60mlだったかな・・・あんま覚えてないw
酒屋さんとかに置いてあるといいかもねぇ~ちょこちょこ飲んで美味しいのがあったら中で買うとか~いいんじゃない?とおもた。
そして、車に乗り込み帰ろうとしたところ ピィィィーーーーー...
「ハーイ、この袋に息吹き込んで・・・(  ´,_ゝ`)」

∑(´□`;)罠自販だっ!!

なんて定番の流れもありそうだな・・・。


そういえば今日は イース-フェルガナの誓い-の発売日だった気がした。
よーし、起きたら買いにイってバリバリやるぜーとか思ってたら
∑( ̄Д ̄;)発売日6月30日!?

あぶねあぶねぇ(;゚∀゚)=3
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-24 22:44

ムリムリw

チーズケーキトンカツ同時に食べるなんて㍉・・・
絶対おいしくないぉ・・・

と、まぁリンクに追加した友のブログ見てて思ったw

てか名古屋には味噌カツアイスなるものがあるけどな・・・
すごいですね!名古屋って!
美味しいんだろうか・・・同じ県民でもソレは駄目ダロとか思ってしまうんだが・・・
中身は本物の味噌カツがアイスの上に載ってるっぽいんだが・・・
誰か名古屋に来たときには、ぜひ試死てくださいネ。

てな感じで白湯も食べ物ネタだったので繋げてみた。
食べ物ネタ話をクララなどにパスッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
頑張って繋げてくれw
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-22 01:12
サッカーコンフェデ勝ったねΣd(ゝ∀・)ノ
夜な夜な見てましたよ・・・始まるの遅すぎ!(いつもあの時間余裕でおきてr
ま、まぁしかしなんだ・・・まさか廃丼戸リックだったとは・・・(ぇ

皆:∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

という軽いジャブ撃っておいたところでwwwww

リックがよく曲聴いてるのは皆よくご存知かと(メッセに曲名でてるからwwwww)
リックのメッセに出てる曲クリックしたら
「お!?」
聞いてる曲とかその人の他の曲出てきた(;´Д`)

前やったときは出なかったのに・・・あれか
MSNに登録されてないやつだったのねタブン・・・登録されてるやつだと出てくるって感じだな。
まぁ出てきたとしてもアマゾンで気軽に買えるってだけだけど。
そんなんだったらリックから貰った方g・・・ゲフンゲフン。


画像処理処理

友達の所に久しぶりに遊びに行ったら変なの襲来してきた!
ここの中で誰が一番(・∀・)イイ?って・・・どいつもこいつも微妙な装備に変えてきたので
じゃゴゴリでb
ゴゴリ・・・ゴゴリ・・・ゴゴリ・・・?どっかで聞いたことある名前のような・・・誰だっけか・・・
d0001221_2221992.jpg

しかし~前の画像処理で出したプリが、かなり不評だったみたいですね(フフリ
謎プリさんなむ~ん♪
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-21 02:20
バリバリバリューを見てて・・・OL年収180万が
チーズ商売で年収7億・・・

ちょっ、おまwwwwwwwwww
俺にも少し分けてください(;´Д`)人

他にも、新しい店出す為に全部をプロデュースしてもらう。ただしアイディア料だけ!
それがなんと1200万とか(;´Д`)・・・
まぁ6ヶ月間で1200万だけど・・・それでも1ヶ月で200万だぜ?アリエネェ...

しかしどこにチャンスが落ちてるかわからないねぇ・・・としみじみ。
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-14 23:18
ちょっ、おまwwwwwwwwww
その姉さん俺にください。

;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン


とか、ちょっとVIP住人化してみたり( ´ー`)y―┛

1人で風呂に入っtt ~めざせおねえp~
サイドストーリー的スレにまで手を出してる萌ー。(人´∀`)な俺ガイル。

雪尋がいつ不落してもおかしくない件についてwwwwwwww
ゆっきーの焦らし方が一流で、住人が寝たくても寝れない程
VIP住人の心を鷲掴みwwwwwwww

おまいらの気持ちもわからんでもない・・・てか、その場に居合わせたら俺も気になって寝れんな
・・・切るところ絶妙すぎ(;´Д`)

あと、廃井戸とユッキーのところもそうだけど、はっちゃけるとこははっちゃけまくってるけど
ここぞって所はマジレスでちゃんと言ってきて
何気にイイ奴らが多いよなぁ~と実感。

以上VIP風日記でした ノ



[PR]
by GOLD552 | 2005-06-13 23:33
と思って繋いだら・・・2:00~8:00までExciteがメンテ・・・
ヽ(`Д´)ノ何メンテしてんねっ!せっかく寝る前に更新しようと思ってたのにぃぃ

まぁサッカーで盛り上がって忘れかけてたが

13.1日目まで攻略完了!
うわwww
Cとのフラグが発生wwwwww
やヴぇーんじゃねーの?w


       り     上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ



このままだと修羅場イベントがっっ!マズイマズイぞ廃井戸・・・VIP的にはおkそうだがwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-09 20:49

Yooooooooooooooooosi!!!!!!

ウオ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!
ともかくウオ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!
ないぃぃぃすうううううううううううううごおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおるううううううう
柳沢っっっっ!!!!!!!!!!
ナイス飛び込みたっだねっっっ!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡3 ズサー
大黒も(・∀・)イイ!感じに敵引っ張っていい仕事したねっ!
ヽ(゚Д`)ノイエーーーーーーーーーーーーーーー

前半はダメダメでコレ勝てないだろ・・・とか思ってたけど
後半大黒にかわってからは一気に雰囲気変わったねっ!!
大黒が果敢に攻めてるの見てて燃えたっ!!
その大黒も終盤おすぃぃぃ場面が多々あって
個人的にゴオォォォーーール決めて欲しい!
とか思ってたら・・・ついにキ━━(゚∀゚)━━タ!!
すばらすっしいいいいいいいいいいい
絶妙な切り替えしっ!&ないぃぃぃすううごおおおおおおおおおおおおおるっ!!
おおおおおおおおおおおおおぐろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったね大黒フォ――ヽ(●∀●)ノ――ウ!!

そして
1発レッドキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
まぁ北朝鮮だしなぁ(ぇ


何はともあれFWがちゃんと点とって2-0 日本勝利おめでたぅぅぅ!!ワールドカップ一番乗りヽ(´▽`)ノちょい感動シタヨ

今日はよく回想シーンテレビでやるけど、その度に手に力はいってヨシっ!とかいっちゃうねw
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-08 21:53
萌え死ぬ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

トントン逝き過ぎ!

というか一八禁ちっくなので、十八未満の人がここ見てるか心配になってキタヨ・・・
まぁ純愛だしいいか・・・さすがに寝るぜ・・・。
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-08 04:17
一人暮らししてたら従妹g
ベタだと言われるだろうが、あえて言おう!

これなんてエロg?

何だよチクショウ、世の中不公平すぎじゃよー(ノ∀`)

まぁ、何もないだろな・・・とか思ってたら・・・mjsk
3日目( ´゚Д゚`)えーーー

寝る前にえらいものみつけてしまったぜ・・・寝れネェ(ノ∀`)

とりあえず3日目まで読んで今日は寝よう・・・さすがに寝らんと持たない!でも先が気になるぞヽ(`Д´)ノ

てか・・・このまま いっちゃんですk...?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!

すげー気になりつつも名残惜しく寝。
[PR]
by GOLD552 | 2005-06-08 03:16