あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自己ベスト更新

何気にヤムチャ13002:122
まずまず記録更新( ´ー`)y―┛~
軽く気晴らしに1回やると、ついつい良い点がとれるまで頑張ってしまうコレ・・・お、おそろしぃ・・・

最近更新が滞ってるのでそろそろ更新しないと!
って感じで更新更新!!
まぁネタはあるんだけど画像加工とか文章考えてると何気に時間が過ぎていってしまうので更新も大変だぜ(ノ∀`)

≪≪≪あなたの親力診断します≫≫≫
子供がなかなか部屋の整理整頓をしない。その時どんな一言を投げかけますか?

プリンなどは丁度いい話題なのでは?w
てか、今時では常識だYO!とか言われそうだけど・・・たまにテレビでやってるしね。

撮ってあった画像紹介処分w
d0001221_19314171.jpg

誰かさんの、か弱いとは程遠い勇姿っプリ。
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-18 00:42

ちょこっと嵌ってみる

うぉぉーーーーぜってぇーさわってないって今の!・・・とか言いたくなる物を白湯から頂いた。
てゆうか運もかなりいるよねぇコレ
後半■がでかいとツライ(ノ∀`)
とりあえず俺の自己新は12509
さぁ、みんな立ち向ってコイヤ(゚Д゚)y-


「マイヤヒー」
確かに時期的に過ぎ去ってますが・・・キープダルs・・・のところでやられましたw


●マジ神業。
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-17 02:34
d0001221_2463643.jpg

子ネコその1

目も開いてウロウロ歩き回るようになって・・・アワワワ( ´゚д゚`)どこはいてるんだYU

一番の問題は・・・仕事から戻ってきて、おしっこが変な場所にまってある事・・・(´Д`|||) ドヨーン
おトイレ買ってこないと・・・あとしつけもか・・・(ノ∀`)

あと、なぜか子ネコ達が足の裏を舐めたりサワサワしてくる・・・しかも妙技(!?)級の超ソフトタッち・・・(ノ∀`)タハー
ある意味拷問だよ・・・「や、やめてくれ~!くすぐったいんだってば!!ヽ(`Д´)ノウワーン」
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-13 02:57
最近、平常時間帯の崑崙がめちゃくちゃ人が増えてきてモブと人の比率が悪すぎるので狩場移動(ノ∀`)
とりあえず混んでない場所をと・・・昔MAPに1人とか快適な狩場のGH地下のアノリアンへ~♪
久しぶりなので・・・ここに人がいないか!?偵察も兼ねて気分転換だだだーーー

やっぱり人っ子一人いねぇぇぇヽ(´▽`)ノ
d0001221_323989.jpg

何気に木琴装備すれば4匹も何とかいけることもわかり楽勝( ´ー`)y―┛~
って、武器がTBグラとQマリシャスマインとTCしかもってきて
NEEEEEYO・・・だめやん(ノ∀`)俺...

まぁ、せっかく遠いところ来たんだし覚醒1本切れるまで狩るか~と、マタ~リ狩りしてて・・・

スティール・・・(;´Д`)!?
d0001221_352470.jpg

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
d0001221_392749.jpg

( 」゚Д゚」<やヴえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇーーーーっっっぅ!
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-10 03:11
GWも、あ・・・っと終わってしまい仕事へ・・・
( ´゚Д゚`)えーーー初日から残業カヨ!
休み明けでヤル気ねぇ~・・・けど仕方なく猛烈に頑張って1時間で切り上げる(`Д´;)フォオオォォォ

いつもより早く帰れたので、ネット巡回~でちょっと気になるモノが・・・
昇龍拳コマンドという言葉は今でも通用するのか?
・・・果たしてどんなものなのでしょうか。
うちらの世代では普通に使ってて、誰ともなく使い始めていたのが印象的。
しかし、今の若い世代(小、中)には通じるかなあ…と。

だが、コレだけは言える・・・昇龍拳を全く使わずに勝っても例のセリフが出てくるので、皆必ず思う事「昇竜拳使って無いじゃn・・・」


RO
d0001221_2441598.jpg

ちょっと(?)前の画像だけど、寝落ちメンと騎士団に狩りに行った時に・・・
∑( ̄Д ̄;)ソロアコっ!? 騎士団2Fソロっ!?
最近のアコは騎士団でソロもできちゃうんですか・・・恐ろしい時代になったもんです。
d0001221_2471694.jpg

ってゆーかカリツまで食うんですか( Д )  ゚ ゚
SUGEEEEEEEEE...

教訓:【アコをなめちゃダメですYO
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-07 02:37

プリンに頼まれr

GWの朝をふぉあ~~~と満喫していたらプリンから頼まれごとが!
RMCで接続の問題から変わりに取引してほしいということでサックリ代わってあげることに・・・
落札時間も近づいてきて底値で決まりか~
12M以上で売れたらお駄賃あげるかも~とかあったけどソレもなさそう
・・・って思ったらなんか競りあがっとる(;´Д`)!

コルセアこんな人気あるのか・・・


予想に反して16.5Mかよ・・・(ノ∀`)タケー


個人メモ
片瀬さんに5/1日に800kを貸す(トイチw)。
プリンの16.5Mお預かり
[PR]
by GOLD552 | 2005-05-02 18:23