あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GW

GW直前まで仕事です・・・えぇぇ・・・ギリギリまで仕事です・・・(ノ∀`)
とか言ってる後ろにあるテレビからクロマティ高校ぅが始まった!
(;´Д`)ヤヴェ・・・すげ笑えるw
個人的にアジシオ太郎がお気に入りですb

d0001221_0594677.jpg

天使耳流行ってるのか(;´Д`)・・・

そうそう、新パッチ着て無駄にフェイヨンガでかくなりまくってて・・・町デカスギ!
とりあえず迷子になりますね・・・

そして新マップ
d0001221_1142164.jpg

うちらのこと?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!

最初のマップでいきなりの上から洗礼を受けるw

さきにずんずん進むと・・・キノコ畑がっ!?
d0001221_1151435.jpg

d0001221_1153325.jpg

ナンテコッタイ・・・キノコ摘んだらすぐ横でムクリっ!
(;´Д`)キ、キノコぱぅわぁー?!即復活・・・

クリブル狩りにもってこいだな・・・ここ。

d0001221_1185096.jpg

ボンゴンの親戚?やはり弱いw

白洋宮
d0001221_1192012.jpg

無駄に広いだけの・・・新D・・・敵すくなっ!

マチガイナクココハ寂れていきますね・・・敵の湧きが少ないし・・・たいして敵も強くないし・・・
GHを超える新Dはこないのかねぇ・・・

あと無限1UPキノコ♪(違
d0001221_1213867.jpg

Aspdマチガイナク190いってるよ・・・攻撃速すぎ・・・(;´Д`)

枝モブもかなり追加されたようですねb
グリフォンとかMVPボスもでるとかなんとか・・・(((( ;゚д゚)))

あと新パッチでかわったところは桃の木の攻撃範囲がかなり狭くなった
d0001221_1241695.jpg

昔なら右の距離でもバシバシ攻撃撃ってきたのに、パッチ後は左の桃木の距離でも攻撃してこない・・・
ハンタだと余裕で範囲外から攻撃とかしてて(;´Д`)・・・近く歩くとこっちがタゲられるから気まずいだろ・・・(;゚∀゚)=3
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-29 01:27

なんか今日はツイテル

あいかわらず崑崙に篭ってます(ノ∀`)
なかなか箱がでません・・・こんなに切り倒してるのに・・・
ドロップ箱は拾ったことあるんだが、スティル箱はないんだよね・・・
ホントに取れるんだろうか・・・とか思ってたら!
d0001221_141311.jpg

ウオ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!
崑崙初スティル箱キ━━(゚∀゚)━━タ!ついにきたねっ!
スティル(・∀・)イイッ!
今日は枝もバリバリ盗れてイケてるとおもってたら・・・
d0001221_142732.jpg

ドロップ箱も(*ノノ)
なんですか今日は・・・ツイテルツイテル。
ツイテル続きで...
d0001221_144389.jpg

スティルリンゴ・・・(´Д`|||)そっちもキタカ・・・
なんだよ・・・一気にグレードダウンしてr・・・って!?
d0001221_15119.jpg

闇リンゴっぽいリンゴ・・・_| ̄|○

ツイてるようでツイてないような・・・
d0001221_151088.jpg

どうやらいてるようです・・・盗神が(*ノノ)

1日3個箱とは・・・しかも30分で・・・憑いてるYO

まぁしかし・・・俺のついてるもどっかの誰かさん達には全然これっぽっちも小さい事ですけどね。・゚(ノД`)゚・。
しかも・・・友達のRO仲間も天使cでたってメッセきて・・・

どいつもこいつもヽ(`Д´)ノ

[PR]
by GOLD552 | 2005-04-27 01:05

新パッチ

新街 新モブ 新アイテム
また相場が変動しそうだなァ・・・
なにやら新フェイヨンも来るらしいと聞いたが
・・・ホントなの?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!
2-2服はまだらしい・・白湯はとうぶんモンクだな(* ̄m ̄)プッ

おっと...
d0001221_23594663.jpg

通算3個目・・・微妙なドロップ率だな(ノ∀`)


~ 半NPC ヒナシ亭 ちょい話~
気になってる人も多いのかな?今日からヒナシ内部をちょこっと漏らしてみることにするw

最近【あれ】がよく売れる・・・ナゼダロウ・・・在庫がなくなりつつある。
そろそろ露店を漁り、安い店を潰さなくては・・・(マテ
今日はケイン特売日なのかチラホラとアイアンケインが安く(2~3K)売っていたので、安い店を潰しまくって転売を試みる。
50kというカカク調査隊ではありえない値段だが、経験市場量からここまではイケルと強気な値段設定にする。
販売から2日で3個売れる。厳しい価格だが許容範囲だと
確信する(・∀・)
とりあえずカカク調査隊では計算外にされる

・・・出だし好調( ノД`)

この調子で相場をつり上げて安定収入に・・・まぁ産出される場所が監獄なので、出回る量がけっこう見込めると予想されるので、相場が上げにくいし・・・予定通り相場が上がると今度は皆が売り始めるので・・・ある程度のところでキリをつけて撤退予定。
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-23 00:02

貸切

スタダエンペ貸切なのぉょ(*ノノ)
d0001221_2074718.jpg

でも、競争相手が何時来るかわからないので
・・・内心ドキドキ(;´Д`)

ヤヴェ・・・エロ闘気漏r
d0001221_215364.jpg

誰かプリ転生しないかねぇ~アムスあれば深淵も怖がらずにいけるんだけどなぁ・・・
まぁ深淵BDSぐらい腕でかわせないこともないけど・・・ミスったときが・・・(´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-21 20:08
戦場に咲く一厘の ま き ま き っ !
d0001221_2054515.jpg

い~と~まきまき、い~と~まきまき~♪

商人(女)のまきまきは妙に和み系だなぁ~とおもったりするのは俺だけかなぁ・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-20 20:06

寝っぱなし~

子猫も寝っぱなしだが俺も寝っぱなし~
d0001221_0284236.jpg

ぐ~たら生活満喫~ヽ(´▽`)ノ
おかげで、Gvを思いっきり寝過ごして大遅刻(* ̄m ̄)プッ
起きて画面見たら黄ばみ流れまくっとるし・・・(;´Д`)う゛ぁ~やべぇ・・・9時やん
まぁ、半NPCのログをチェックしてみると、V1をキープしていることがわかり早速攻めに(ぇ
とりあえず入り口付近に居た白湯SBかましときました
(´Д`)y-’
途中チラホラいる前衛方々をさらりとクローキングでぬけてERに・・・
ダブルロキ( Д )  ゚ ゚
さすがに魔法地帯をアサで突破はムリだったのでER前のアラジンにSBしまくって終了~。
・・・アラジン俺の攻撃で使ったシロポ経費から落とすなよw
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-18 00:29
日曜日のGv終わってヤスとだべってたら隣の部屋から・・・
産声(;´Д`)!?

∑( ̄Д ̄;)うおっ!子猫生まれとる
d0001221_0444195.jpg

(*´∀`*)

昔、野良猫を居候させてその子供が代々続き・・・もう何代目だろう・・・という感じの居候猫の子供が生まれた(*´∀`*)
まぁ携帯で取ったので画像が荒いのは勘弁してくれ(ノ∀`)
写真では2匹しか写ってないけど3匹生まれた♪次こそ頑張って育てろ親猫~

ぶっちゃけ写真取るにもひと苦労(ノ∀`)
ゴソゴソ動ごいて何故かカメラ向けると反対向くし・・・おまいら見えてるのか・・・
こっち向いてよ~・・・( ノД`)シクシク…
なかなか良いアングルも取りにくいし・・・
おまけに親猫が目をパッチリ見開いて俺の方凝視してるし・・・(=☆ェ☆=)

・・・取って食わないってっ!(ノ∀`)そんなに睨むなよ~

色んなものと格闘しつつなんとか撮影に成功(;´Д`)ハァハァ

これからたまに子猫成長ブログになる模様w
お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-15 00:44
うお!ホントダ・・・しかも俺3番目(ノ∀`)やべぇ・・・<白湯

ひっかかるのは良いとしても・・・上から3番目はダメ!!(気分的に

編集すれば消えるかなァ~


まぁ、閲覧数あまり変わってないから誰も見に来てないっぽいから放置でも良いけどw

それはさておき・・・無詠唱ってSUGEEEEEEEEE
だ・・・ マ ジ で っ !!
DEX130超えWizさん+雷鳥&踊り子ブラギ+パラディンのゴスペルでMS使うと・・・
d0001221_1272316.jpg

なんつーか・・・Wiz一人防衛できるぐらいメテオ振ってくる(((( ;゚д゚)))ガクガク...

アレに耐えれるキャラは居ないと思う・・・
って言うじゃな~い・・・、
でもアンタ、
どうみてもMS連打でSPきれちゃってますからっ!!
残念っ!!!
一人運防衛4垢6000円斬りっ!!

[PR]
by GOLD552 | 2005-04-14 01:45
テレビ見てたら・・・またあのCMが!しかも新Ver(;´Д`)!?
・・・オダギリ大変だな(;´Д`)y─┛~~

まだ続きそうだなァ~w
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-12 20:59
春です。春といえば桜(*´∀`)σ) Д`)
この土日辺りがうちらの辺りでは桜が一番良い感じだと思われるので・・・
花見ってきますヽ(´▽`)ノ

お花見2005ってところでイロイロチェックできるので、お花見考えてる人の参考に~。
[PR]
by GOLD552 | 2005-04-09 19:08