あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うぉっ、懐かし~。

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活 
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-31 04:08
ある意味新鮮ですねぇ新鯖♪
d0001221_3513156.jpg

ここで2次とかいたら尊敬の眼差し間違いなし(*ノノ)

新鯖、日曜日のGvはモンスターから砦奪還できるかが問題だが(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-30 03:45
ライフカードCMを一度は見たことあると思うんだけど
CMの最後切羽詰った感じで終わって続きが気になる展開!!
その続き見つけましたヽ(´▽`)ノ
ライフカードCMの続き。
「CM」も見れるので、そっちを見てから「その後」を見るとよい感じだと思いマフ。
※クリックすると音楽がスタートするので、周囲に注意。
ベタな展開だけど、「率直」のカードのその後にはワロタよ。
そっち系かよっ!w
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-29 04:05

コッソリ97のMOIデス

白湯がすでに4枚も婆cだしてるし・・・
なぜ1ヶ月お篭りした俺には何も出ないで皆ばっか・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
転売用Sメイルクホッたし!!
でも崑崙1日篭るだけで取り戻せるけど(* ̄m ̄)プッ
次はSマントでもやるかな♪懲りない奴だ

d0001221_317586.jpg

有名(?)な、まっつんの狩場の例のアレですw
時間がわかってたので参加
メメメメイクぅがががが・・・(*ノノ)



空カヨヽ(`Д´)ノ
1個ぐらい拾ってみたいなァ・・・(´・ω・`)
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-29 03:19

カプラ嬢「ぷりんっ」

d0001221_0244619.jpgコスプレにハマッたプリンです
(* ̄m ̄)プッ
暇なときにβプリンの発育を手伝うから~ということで、アコ育成を手伝ってもらう為天津に~


アラジンから奪ったインベチェインを使って毒カエルを・・・(・∀・)ウマ
カエル1匹で2%上がるよ・・・とサックリJOB2上げてJOB42にヽ(´▽`)ノ
モンクまで@8・・・まだまだ遠いぜ・・・
コツコツ上げるためにもボーンドチェインを買おうと思ったアコ育成でした。
ボーンドチェイン8Mかよ・・・タケーYO(ノ∀`)


〔僕らの音楽〕とかいうテレビ番組見にB'zが出てて色々語っていたけど~
その合間合間に曲が入るんだけど・・・やっぱB'zはスゲーな・・・
絶対あんなの歌えん・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-27 00:34

|Д`)ウマソウ・・・

ぶらぶらNetを彷徨ってたら・・・今話題の商品はコレ!とかあって、覗いてみたら・・・

(・∀・)旨そう!

☆まず周りのコーティングチョコを食べてみる。
  ん~、なめらか♪
 続けてスポンジ部分を食べてみる。
  ん~、しっとり♪
(変な食べ方でごめんなさい。(^^;))
 そしてやっと二つ合わせて食べてみる。
   うわ~!すごくおいし~♪
  どこまでいってもチョコレートなの!
   なのにくどくないの!


な感想とか読んでるとマジ食いたくなって注文しようか本気で悩む・・・誰か頼んでみて(*´Д`)人
ティラミスタルト夢本舗のザッハトルテが食ってみてぇ・・・ マ ジ で !

くそ~プリンの誕生日前に見つけていれば人柱薦めたのに・・・(ノ∀`)チィ
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-26 21:16
読むと死ぬ詩。
各所で紹介されてる「読むと死ぬ詩」。かなりガク(((( ;゚Д゚))))ブルもんですYO。
都市伝説についての解説とかもたっぷりで、
怖い系が平気な人にはかなりのオススメ。

現代奇談 
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-25 01:56

今日も快調♪

d0001221_18473981.jpg

マジでよく取れますヽ(´▽`)ノ

てゆうか・・・
d0001221_1901594.jpg

30分枝12本・・・これが今の崑崙の普通なのか・・・
(((( ;゚д゚)))


油断してると・・・
d0001221_18591650.jpg

( ゚Д゚)ウマー

d0001221_1913197.jpg

結局後半枝が伸び悩み20本・・・

日に日に枝の本数が増えてる・・・(((( ;゚д゚)))
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-23 19:02
デ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ!d0001221_332867.jpg


















マジで落ちてきたよ・・・ヽ(´▽`)ノ
d0001221_4471170.jpg

1時間枝17本・・・ドロップ率アップしてる?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!転生パッチ前の頃は、1時間で枝7か8本ぐらいだったのに・・・
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-23 03:32

崑崙( ゚Д゚)ウマー 後編

昨日の続き~

崑崙1Fでバリバリ桃木刈り倒してるわけですが・・・
なんつーか・・・めっちゃ被弾するヽ(`Д´)ノ
ありえない・・・ありえないよ・・・ママン。

桃の木っていったら
95%回避必要FLEE 229

俺のアサ木琴なしで246+2と軽く上回っているのに・・・
なんだこの命中率は・・・マジ泣ける( ノД`)シクシク…

あまりにも被弾が多いからレイドから木琴に・・・266+2!
まぁこれぐらいでやっと何とか被弾も少ない感じ・・・
それでもたまに、ホントにこでれ95%回避なのかと疑いたくなるほど被弾しますが・・・(;゚∀゚)=3

まぁこのFLEEでこんなに被弾するからBOTさんもかなーりきついんじゃないかと推測
あとローヤルとか重量の問題もあるから、放置BOTはあまり美味しくなさそうとおもわれ
こんだけBOTが少ないのかなァ・・・居るには居ますが^^;

んでサックリ1時間の収穫品
d0001221_0371733.jpg

d0001221_0373322.jpg

枝がいい感じで出ます。そのうち3分の1ぐらいスティた気も・・・

枝     22,000×13=286k
ローヤル 6,900×31=214k
マステラ   3,500×70=245k


1時間で745kの儲け!ヽ(´▽`)ノ

伊豆5とは大違いだ・・・_| ̄|○


まぁ初日の1時間では青箱でませんでした・・・ホントに出るのか!?
[PR]
by GOLD552 | 2005-03-23 01:03