人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崑崙( ゚Д゚)ウマー 後編

昨日の続き~

崑崙1Fでバリバリ桃木刈り倒してるわけですが・・・
なんつーか・・・めっちゃ被弾するヽ(`Д´)ノ
ありえない・・・ありえないよ・・・ママン。

桃の木っていったら
95%回避必要FLEE 229

俺のアサ木琴なしで246+2と軽く上回っているのに・・・
なんだこの命中率は・・・マジ泣ける( ノД`)シクシク…

あまりにも被弾が多いからレイドから木琴に・・・266+2!
まぁこれぐらいでやっと何とか被弾も少ない感じ・・・
それでもたまに、ホントにこでれ95%回避なのかと疑いたくなるほど被弾しますが・・・(;゚∀゚)=3

まぁこのFLEEでこんなに被弾するからBOTさんもかなーりきついんじゃないかと推測
あとローヤルとか重量の問題もあるから、放置BOTはあまり美味しくなさそうとおもわれ
こんだけBOTが少ないのかなァ・・・居るには居ますが^^;

んでサックリ1時間の収穫品
崑崙( ゚Д゚)ウマー 後編_d0001221_0371733.jpg

崑崙( ゚Д゚)ウマー 後編_d0001221_0373322.jpg

枝がいい感じで出ます。そのうち3分の1ぐらいスティた気も・・・

枝     22,000×13=286k
ローヤル 6,900×31=214k
マステラ   3,500×70=245k


1時間で745kの儲け!ヽ(´▽`)ノ

伊豆5とは大違いだ・・・_| ̄|○


まぁ初日の1時間では青箱でませんでした・・・ホントに出るのか!?
by GOLD552 | 2005-03-23 01:03