あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルノート

紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる・・・

って ∑( ̄Д ̄)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!?名人なにしてんのw


何が凄いって久々の明るいニュースをテレ東高橋名人をチョイスしてるところが!!

さすがテレ東・・・恐るべし。



ゴルデスノート!全12巻読破!!
前半はキラLとの駆け引きというか読み合いで、この作品にがっつり引き込まれるが・・・
後半失速な感じがしました・・・でも、とりあえずデスノート前半はオススメできる一品だと思うので漫喫などで読むのが吉!

そうそう漫喫で思い出した

漫喫っていいねぇ・・・最初コースみて1時間、3時間、7時間~とかあって
さすがに7時間はありえねぇだろ?とか思ってたが
実際、あの空間で本読み始めると7時間も楽勝で居れる・・・と感じてしまったよ。

居心地良すぎ!ドリンク飲み放題の飯までくえて・・・
PCもあって本読みつつマビで釣り放置www


「ここに住み着いて、ここから出勤すればいいんじゃ・・・」と思えてしまうぜ

あとアドバイスとして1時間じゃ足りなすぎ、読みたい本探してるうちに時間が刻々と・・・
そして、別に読みたくもないけけど目に付く本とか、前から読みたかった本とか 懐かしい本を見つけちゃったりすると意外に強敵
そんな強敵とかに出会ってしまうから1時間じゃ短すぎ!

オススメはやはりゆったり読める3時間ぐらいがオススメです。


(悪い点をあげるならキーボードの打ち込み音がウゼェ・・・店側も音の静かなの配慮して選べよな!周りが静かで非常に目立つだろ・・・漫喫でチャット系はきついかなぁ~まぁ店にもよると思うけどね)
[PR]
by GOLD552 | 2006-09-06 21:46