人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインPC復活!

海外まで逃亡してたグラボが戻ってきた・・・・

しかし、なぜか前期モデル!
俺のは後期モデルなのに・・・

どうやら結局、修理じゃなくて交換ってことになったらしく・・・

物が入ってきたら交換可らしいが・・・また1ヶ月待ち・・・
アレだね・・・やっぱサポートはメーカーPCの方がいいよ・・・富士通とか1週間で戻ってくるらしいからなぁ・・・年中無休24時間サポートだし。
(パーツの在庫が無かったら、たぶん同じ構成のマシンからパクれるからだと思うがw)


まぁ、とりあえず・・・メールがえらい一杯溜まってて鬱ですよ(;´Д`)
あといつも見てるサイトの過去分チェック・・・
by GOLD552 | 2006-07-07 03:20