人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか今日はツイテル

あいかわらず崑崙に篭ってます(ノ∀`)
なかなか箱がでません・・・こんなに切り倒してるのに・・・
ドロップ箱は拾ったことあるんだが、スティル箱はないんだよね・・・
ホントに取れるんだろうか・・・とか思ってたら!
なんか今日はツイテル_d0001221_141311.jpg

ウオ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!
崑崙初スティル箱キ━━(゚∀゚)━━タ!ついにきたねっ!
スティル(・∀・)イイッ!
今日は枝もバリバリ盗れてイケてるとおもってたら・・・
なんか今日はツイテル_d0001221_142732.jpg

ドロップ箱も(*ノノ)
なんですか今日は・・・ツイテルツイテル。
ツイテル続きで...
なんか今日はツイテル_d0001221_144389.jpg

スティルリンゴ・・・(´Д`|||)そっちもキタカ・・・
なんだよ・・・一気にグレードダウンしてr・・・って!?
なんか今日はツイテル_d0001221_15119.jpg

闇リンゴっぽいリンゴ・・・_| ̄|○

ツイてるようでツイてないような・・・
なんか今日はツイテル_d0001221_151088.jpg

どうやらいてるようです・・・盗神が(*ノノ)

1日3個箱とは・・・しかも30分で・・・憑いてるYO

まぁしかし・・・俺のついてるもどっかの誰かさん達には全然これっぽっちも小さい事ですけどね。・゚(ノД`)゚・。
しかも・・・友達のRO仲間も天使cでたってメッセきて・・・

どいつもこいつもヽ(`Д´)ノ

by GOLD552 | 2005-04-27 01:05