人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の続きとおもいきや

続きを書こうと思ったが 白湯から驚愕のメッセが・・・


「キャラ消える前に装備くれやあああああああw」


(;´Д`)!?



消える!?
どうゆうことだぁぁぁ


そういえばRO休止してから6ヶ月ぐr・・・あぁぁあああああああぁあああっ!!

前回の続きとおもいきや_d0001221_22124327.jpg


白湯「垢はのこっててもキャラはきえるぞw」

(というかすでに1垢昨日で6ヶ月切れてるjy...)

やべぇぇぇ・・・しかし1ヶ月課金するのはもったいない・・・

そう!こんな時こそ1DAYチケッツ!




持ってない _| ̄|○


なんで公認ネットカフェでしか売ってないんだYO!これだから癌はつかえねぇぇぇ
しかたないので調べた。


~RagnarokOnline公認ネットカフェ 1DAYチケット販売枚数情報~


ふむふむ、愛知県はっと・・・下のほう見ていくと
結構あるな・・・って枚数すくなっ!3垢あるから最低3枚はいるのに・・・

とりあえず、今週末はカーナビさんに頑張ってもらって買占めにいくとしよう・・・(ノ∀`)
by GOLD552 | 2006-05-10 22:02