人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うは

最近更新してないけど気にしないで、私は平気。

ちょっと某ゲームとそのゲーム内の花札に熱中していてこっちに手が回りません!
花札のルール全然しらなかったけど、1時間ぐらいやり続けてたら大分掴めるもんだね。
段々分かってくるんです・・・コレを抑えればてる(・∀・)!みたいのが
花見月見って役が勝利の近道だと2時間やってて確信したね!!(遅っ


あとパンヤに
うは_d0001221_0503385.jpg

西Wizってコースが新しく追加されたその日に

「ぱんやリベンジするかえ?」とか

前に5kほど俺から喰らっていった猛者から挑戦状が届いてきたので

[>ころしてでもうばいかえす
  なにがなんでもうばう
  だが、奪われる

そんなこんなで始まったリベンジマッチ
勝負したのが新コース実装当日だったのでうちらも新コースという流れに・・・
さすがに新コースの攻め方などわからないので手探りかつ大胆に・・・
「ちょっと左側から攻めてみてよ?」とか賭け勝負してるのに何故か試しモードw
結構簡単なコース&ポイント(PP)が稼げるコースなのでウマウマ
HIO(Hole-In-One)できるコースが多いので意外と熱ちぃ~
グリーンも平坦なコースが多いのでLP(ロングパット)も決めやすくて(・∀・)熱イィ!
と思いつつ勝負はドローつづき・・・って
うは_d0001221_161413.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

久々のHIOっちゃったYO♪
1k弱取り戻すのに成功しt
うは_d0001221_1243442.jpg


ちょwwwwwwそんなネ申展開いらない!!!!!!!!!


・・・見事失敗してくれたので取り戻すのに成功ヽ(´▽`)ノ

残り4kはまた次の機会だな・・・

スキンスモードは6H~9Hぐらいが賭けPP的に少なすぎず多すぎず燃えれると思った。
18Hは精神的にヤバs...




予防接種も「ドライブスルー」で。アメリカで人気
「ご注文は?」 「えっと、インフルエンザが2つに、三種混合が1つ。」 「ご一緒にツベルクリン反応もご注文いただくとセットになってお得になりますが?」「じゃあ、お願いします。」

多分こんな感じjy・・・(ちょwwww気軽な予防接種杉wwwww

20分くらいかかるらしいから簡単にはスルーできませんが(^-^;
by GOLD552 | 2005-11-18 23:42