人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解放されたぁ

親がワイハからやっと戻ってきて、やっと家事から解放されたぜぇ
金曜日の夜から台所担当になったわけですが・・・
初日からこのさ・・・正直やるきがでない・・・
まぁ、ノートPCを台所付近まで持ってきて
無線でネットワークにあるHDDから音楽を垂れ流しつつ、洗い物やらご飯炊いたりとか主婦気分満喫していましたが・・・

解放されたぁ_d0001221_2575423.jpg




週末は週末で友人からメッセで



助けて・・・



とか来たけど
俺「サッカー見てから後で」

俺冷た杉wwwwwww




ってゆうのは軽いジョークで電話かけてみると
無線ルーターの設定がうまくいかないぃぃ・・・とかで1週間がんばってたとのこと・・・

あるあるwwww

なんていうかさ、説明書どおりにちゃんと設定したにもかかわらず動かないなんてこと・・・ありすぎだよねぇ・・・
しかも、そんなこと書いてねぇーーーとか・・・さ。
初心者キラーな説明書多すぎだよ。

PC系は聞いてるだけじゃイマイチわかんないから、実際見たほうが早いってのが経験上あるわけで

夜な夜なレガシィーで・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


到着後、説明書みつつ作業に・・・って何でコレ認識シテネーノヨ・・・親機が見つかりませんって・・・
アリエナス・・・

2階からじゃ電波が届かないのか!(そんなワケネーダロ・・・と思いつつも)
とりあえず親機を上に持ってきて、SSIDとキーも入れて説明書通りに認識手順をやるが・・・


「親機が見つかりませんでした」

てめぇぇ...




この時すでに深夜2時・・・死闘はつづくのでしt...
by GOLD552 | 2005-10-12 02:59