人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なっ・・・なんだって-!!」

松下、BDの製造コストを現行DVD並に!
ブルーレイ容量が多いけどコスト高HD DVD容量少ないけど安い

とゆー対決だったんですが、ブルーレイのコストを下げる技術が松下で開発されちゃったので一気に旗色変わってきそうだなぁ

MSとインテルがHD DVDに側についたので一気に傾くかなぁ~
と思った矢先のコレ

当然裏切りというか浮気するメーカーも・・・人に例えるなら
容姿性格が合格ライン、違うのは総資産みたいな?w

しまいにはHD DVD「東芝・NEC陣営」であるNECの
子会社NECエレクトロニクスがブルーレイディスクの団体にも加盟(;´Д`)

HD DVDだけでなく、ブルーレイ向けの部品も作りますよーってことでしょうね。
なんだかうまく立ち回ったもん勝ちの様相を呈してきたな・・・

まぁ俺にわかってることといえば
「どっちも使えるスーパーマルチドライブ」を出すドライブメーカーが最終的に勝つ!



それはそうと
iPod用のネコ型ケース「iKitty」うは!これはかなりかわいいデス!



「なっ・・・なんだって-!!」_d0001221_044183.jpgちょっと気になってるのがコレ。
プログラムとかネット関連かじったことがある人なら
どうなってんだろぅ~と気にならない?
ならないかなぁ・・・






あ、そうそう12月ぐらいに牛肉輸入再開らしいですよ?吉野家復活なるか!?
牛丼大盛り汁だくぅ~
by GOLD552 | 2005-10-06 00:40