人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回も大量につr

ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表
マジっすか!Σ(゜д゜|||) アッシマー!!アッシマー!!


米長者番付トップは今年もゲイツ氏、Google創業者コンビは16位
・・・あがってきたなぁ
まぁみんな使ってるしね・・・「ぐぐれ!」
そんな漏れもぐぐる愛好者b


FF7ACサントラ 試聴できるように
9月28日発売のFF7ACサントラの紹介ページが更新されて全曲リストが公開。一部は試聴できるようになりました。
FF7と同じ曲がたくさん使われてたことで、グッっときた人も多いんじゃないでしょうか?

それとFF7AC売り上げ42万本、消化率93.38%!!(;´Д`)

つまり、全国の店頭にはあと6%しか残っていないことになります。そりゃあ、品切れ続出なわけですよ・・・

限定BOXの方はDVDの音声をコメンタリーモードにすると、『このバイクの動きありえないですよね』 『CGですから』 といった制作スタッフのぶっちゃけトークを聞くことができるらしい・・・確かにあのバイクの動きはありえなす...

あとティファの戦闘シーンとかみてて・・・すげーなクオリティーたけぇぇ・・でも

あのクオリティは、これに通じるものがあったんだろうな・・・
プログラマーの格言
『一人倒れればみんな倒れる。』 『外は雨だったんだ。昨日から降っていたのかな?』 『明日休めるのなら死んでもいい。』 みんながんばれー(;´д⊂)

でも(ノ∀`)ワラタ
by GOLD552 | 2005-09-25 00:45