人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃぁ・・・

中秋の満月がってっきり今日だと思ってたゴルですこんばんわ
まぁいいんだけどね・・・満月ぐらいさ・・・シクシク。

Gvやっててアサだとイマイチ火力にかけるといいますか・・・
まぁヒットストップ役でいいんだけどさ
抜けていった騎士とかLK倒すのに時間かかりすぎるんだよねぇ・・・
CDとか特に死なないしw
EDP+SBとかやってみたいなぁ~ってことでそろそろオーラでも目指して頑張ろうかなぁ~と
思いつつもアサクロになって現状のGv状況だと、時間がたてば回復する阿修羅と違ってEDPなんてポンポン使ってたら間違いなく苦情がでるわけで・・・ソロで使うしかないなぁ~そうすると経費自分持ちだし・・・

ああ・・・とりあえず逃避
あちゃぁ・・・_d0001221_1823179.jpg


は い て な い !

のは俺のでふぉb
by GOLD552 | 2005-09-19 18:22