人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 当━━┌(_Д_┌ )┐━━ 確 !! 】

            当選ハガキ (・∀・)キタコレ!
【 当━━┌(_Д_┌ )┐━━ 確 !! 】_d0001221_16311712.jpg

こんなん当たってどうするよぉ~(ノД`)
さっそく車屋2代目に報告したら「明日点検するけどこれる?」
って・・・デートはどうしたwwwww

まぁ洗車ついでに寄ることに・・・
よーし車ピカピカ(*´∀`*)テカテカ

そして・・・1万払ってお釣りが帰ってこない件

ちょwwwwハイオク満タンで7kかよ(;´Д`)
たけぇぇーーーーーー!!マジ、ガソリンたけーよ・・・
(残りの3kはコート&掃除代)

まぁトホホでリコール点検に
車もっていったら「あちぃ~」とか言ってクーラー効いてる車の中で彼女とメールすんな!仕事しろ仕事wwww
まぁ15分ぐらいでサックリ点検終わって結局ダイジョウブだよ~だったけど!
まぁもう半年も乗ってるし大丈夫とは思ってたけどな(8万8160台で2件だし)
しばらく雑談してたらデートはどうやら土曜日だったようで、愛知万博逝ったようです。
トヨタ館とか見てきたらしいけどよかったっぽい感じ・・・待ち時間以外はwww
トヨタ館とか日立館は5時間待ちとかなんとか・・・
ちょwwwwしゃれにならんやんソレ・・・入場人数17万人とか(マジ?)
毎日平日でも7~10万近い人来てるしなぁ・・・(おまいら仕事はどうした?w)

そして思ったこと、オープン当時に行った人は勝ち組だな・・・と。
俺も平日休みとって行こうかな~後2ヶ月ぐらいでおわるしね。


私信:一人で映画は寂しいと思うぞやっぱり(ノ∀`)

でもZZガンダムをカプールで見に行くのはどうなんだろうとか思うが・・・w
ZZヴァンガンダムは超良いらしいね・・・テラ見に行きたい!!
俺もソロでいこうかしら・・・
宇宙戦争はドロドロらしいねイロイロと♪


あと、外からの初トラックバックを体験♪
Tsukasa♪TBアリガトウございます。
トラックバック意味わかんなかったから今まで使わなかったけど、この機会に勉強してきちゃったぜw
by GOLD552 | 2005-07-17 17:15