人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちの方の好きなんだよね…? 日誌


by GOLD552
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕なのに俺クオリティヒクスwwww

とりあえずネタばらし、しとかんと~ってことで

ヒント:SS撮影時間が同じな件

誰か釣れないかなぁと・・・待ってみる

ん?

ヒッツっ!!

ぎゅるぎゅるぎゅる・・・と糸を・・・



      \   ∩─ー、    ====
        \/ ● 、_ `ヽ   ======
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られ――
         、 (_/   ノ /⌒l
         /\___ノ゙_/  /  =====
         〈         __ノ  ====
         \ \_ヤス  \
          \___)     \   ======   (´⌒
             \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
               \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


ヤスフィッシュっ!!(´Д`)y-’

ってことで昨日のアレ作りながら思ったこと・・・「これ4月1日にやることだよなぁ」とシミジミ思いつつも作成シテマスタ・・・(*ノノ)
作業の手順:キャラセレ部分で1枚SS、いったん鯖出て違う鯖にログイン、当然違う鯖なのでキャラも居ないSS、また井戸のキャラセレでキャラ削除を押す、メルアド入力しなくてOK押しても削除しますかメーターが出るのでSS、メアドいれてないとキャラ消えないけどいちおキャンセル。
素材集め終了~あとは画像編集ソフトで2枚重ねて部分的に切り抜きすれば完成
5分ぐらいで、あら簡単!お湯入れてどんべぇができちゃうぐらいの時間!!
画像並べまくってるだけだと意識が画像ばっかにいって撮影時間同じじゃん!とか気づかれそうだなぁ~と思い注意惹き文章書いてとも思ったが・・・まぁ証拠は残しておくか名探偵の諸君に・・・と。
まぁ気づいたのはサンダ名探偵だけっぽかったようですが・・・
オレもオレも気が付いてたYU!って人居たらご一報ください。何か景品をば・・・

ということで仕事疲れであまりにもヽ(`Д´)ノだったので釣りに走ったゴルでした・・・ゴメンエ(*´Д`)人


そして今日は7月7日・・・

ちょ、俺今から短冊に
「何でも言うこと聞いてくれる綺麗なお姉さんが欲しい」
あるいは
「妹の萌え度は半端じゃないVIPを萌え殺す程の妹がホスイ」
って書いてくるわ。まだ遅くないよな?

天の川「時間切れwwムリスwwwwwwwwwwww」

ちょっおまっ・・・(ノ∀`)





何気に昨日が訪問者が一番多かったwww
by GOLD552 | 2005-07-08 00:05